--年--月--日 (--) | Edit |
2011年06月16日 (木) | Edit |

眠いねむーい(´-ω-`)

昨日はINできませんでした。。。

てことで今日、こないだのPv動画&前回のGv動画を作成し、
両方ともアップしました~

Pv動画は1個前の記事のやつですねw


さて、Gvですが

今回も影葱で出まして、2回目でーす。

葱暦が浅い事もあり、葱対人も初心者なので
色々と反省する面もあり、
でもやっぱり楽しいなぁって思いましたw

というかGv自体何職で出ても楽しいんですけどね!!



【 2011/6/12 影葱 Gv動画 】



これは性格の問題なのですが、
大手さんのようにいっぱい人が居て・・・っていうのは
ちょっと会わない気がするので
実際やってて思うけど、やっぱり小規模好きだなぁと感じました。


今回はC2とB5を獲得し、2週連続でダブルでした~

砦はやっぱり「結果」として残るので取れたらそれはいいんですが
でもやっぱ個人的には「内容」重視ですかね・・わかんないw

砦取れたからおk っていうよりも
楽しかったからおk!! っていう方がいいかもw


まだ影葱もLv100行ってないけど、それでもやってて楽しいです。



「Lvが低いから」とか
「装備が無いから」とか
「150相手には絶対勝てない」とか  全然関係ないと思います。

Lv150にならないとGvGできないわけでも無いし、
Gv参加資格がオーラっていう事でも無いですよね。

勝たないといけないゲーム でもないです。

そりゃあ負けるより勝つほうが気持ちいのは誰がどう見ても明らかですが
勝ち負けより楽しむっていう方が優先だと私は思っています。

キレイゴトばっかり並べて・・・と見えるかもしれませんが、
勝ちたいだけなら別にROじゃなくてもいいですよね?


でもこれは個人個人の気持ちの問題なので
「私がこうだから」と押し付ける気も無く、『自由』でいいと思います。


Lvとか職とかに囚われずに・・・
又、「Gvやったことないから」とかも言わずに
今までGvやった事ない方も、興味があったら是非やってみてもらって
Gv人口増えてきたらいいなぁって思いましたw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

