--年--月--日 (--) | Edit |
2011年06月17日 (金) | Edit |

『羅刹破凰撃!!!』


20110617_1.jpg 

( ´・◡・`)どどどどーん!




20110617_2.jpg 

(*´д`*)どどどどど~~ん!






20110617_3.jpg 
ヽ(*'ω')ノ ばば~ん!







まぁ・・・・。
うーん・・いや、面白いんですけどぉ・・
ちょっと燃費が悪すぎて;;;

あ、狩りの感想としては・・・
羅刹ですと適当な装備でもカーサ2確余裕で、
Base上がって装備良くしたら1確いけるのかな?という所です。
でもHPとSPを消費、しかも%での消費なので結構キツイものがあり、
だいたい羅刹3,4回でSPなくなります。

身弾ですと、消費30と比較的緩い消費のみで
30k~50kとか出せちゃうので、身弾のほうがいいかも?
最近の装備ですと、適当な装備で4確。
特化武器にマキシマイズパワーして、水付与、
ダメ増加装備をして身弾3確。
あとはさらに防具等を攻撃装備に変えれば2確。
おそらく身弾でカーサ1確はほぼ無理かな?と思います。

身弾で最小2確(身弾2回で消費SP60)か、
羅刹で最小1確(気5消費なので最大3連射&消費大)か。


やっぱり身弾の方が好きかなぁ。
あの「ドーン!ドーン!」っていう音と共に大ダメージのほうがいいなぁ(´・ω・`)


天羅はアイテム収集?w とかに便利だし
雷光は最近流行りのドロメ狩りとかあるし
身弾は今Gvで使えないけど、ソロ狩りには便利
でもGvスキルとなると羅刹。
けど天羅以外は気消費があるのと、そのスキルの効果からして
修羅のどの型でもだいたい潜龍昇天は10取らないといけなそう


っていう・・・
修羅=Job50前提ですもんね・・・

Job50だけならいいんですが、
50でも足りなくて、潜龍10を取るとあと攻撃スキルは
1個か2個で限られちゃう。。。

まぁ色々攻撃スキル取れたら万能になっちゃいそうですが、
特定の型にしたら、他の狩場とか行きにくいのが
ちょっと困りものですね・・・;


・・・今更ですけどね!w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

