--年--月--日 (--) | Edit |
2011年06月30日 (木) | Edit |

癌「このクエなら誰だってLv120余裕でしょ!^^」

のクエスト、未だに行ってませんw


なんとなく、まずは情報収集として色々回ってみたところ、
結果がどうも・・・よろしくないと言うか・・w

ブログ各所で
「これで120?wwwないww」
「このMOB達相手になら120以上のLvないとキツイ・・」
「こんなクエ参加できる人ならとっくに120超えてる」

とか色々出てきました(´・ω・`)

公式でMOB情報出て、EXP多いなぁとは思ったけど
見た目違いの中身はどこぞの狩場のMOBそのままで
MOBの属性変えただけのものだったり・・・

色々と狩りかたを模索して試しては、結果、
「割りに合わない」という方がちらほら・・・


確かにちょっと・・・変な方向性というかw




ここからコスプレさん方!

「ROコスプレ No.1が決定!」ということで
ちらっと見てみたら、黄砂のコスプレイヤーさん方がファイナリストに!

すごいねw
マキさん、りんりんの夫婦ふたりともファイナリストだしw
アークさんも黄砂だよね?
姫神さんもマキさん経由でブログ見たりしてますw

えーと・・リーフの子って・・子供だよね?
親子で出たら、子供だけファイナリストになっちゃったとかいう感じなのかな?
詳細不明ですw

なんとなくだけど、
マキさんかリンリンのどっちかが優勝しそうな感じw
コメント
この記事へのコメント
No title
ほかのメンバー強いから勝ち抜くの難しそうだよー(*´・д・)
2011/06/30(Thu) 20:38 | URL  | まき子 #CVHWAjGA[ 編集]
No title
またまたー!w

やっぱファイナリストに残るだけあって、
コス暦13年は伊達じゃないっていう感じがw

期待してます!ヽ(*'ω')ノ
2011/06/30(Thu) 22:19 | URL  | 爽 #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

