2011年07月06日 (水) | Edit |

クエスト条件の討伐数が一気に緩和されて30体とか50体まで
下がりましたね!


そして色々なところにも変化が・・・


南。 臨時が無いし人も居ないw


商店街。露店が少なすぎw


モロク。人多すぎw



たぶん、クエ終わるまでずっとこんな感じじゃないでしょうか(´・ω・`)



【 DDクエ MOB一覧 】





あと、昨日やった狩り方一通り。



まず身内数人で

クエ1回目:ADS役2人+支援+魚+RK  この1回目で、ADS+職自由 に気づき

クエ2回目:ADS役1人+RK+支援+HiW 火力+20M欲しい職 っていう形w

クエ3回目:ADS+HiW+RK

とりあえず
PTでは3週して終わりましたw(討伐3セット)

修正前の200体とかはさすがに・・・;



で、このあと

ソロでRK、デスバウンドやってみましたー
プロボ5、デスバLv5で問題なかったですヾ(・ェ・。)ノ



さらにこのあと、阿修羅→SP剤1個→SP数百回復→阿修羅 の繰り返しで
討伐やってみました



とりあえず修正後初日としてはこの3パターンくらい(´・ω・`)



キルカウントが同じ画面内じゃないといけないので

ADSがソロで楽な上に、20M何回も欲しい人と一緒に回るのも一番楽でした

デスバ狩りは、テンポよく狩れるのでスピードは速い!

阿修羅狩りは、阿修羅1回につきSP剤1個ですむのがメリットだけど
SPを回復させる気奪と吸気数回が、他のデスバ・ADSにより時間かかりましたw
でもまったり狩れる上にデスバよりは確実な気がしました。




あ、昨日はコレやっててGv動画作れなかったヨ(´ω`)













スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
・x・
ラキリンならデスバは装備にもよりますがLV1でいけますよ・x・
ダメUP装備揃って無くてもLV2で余裕だと思います・x・

ADS勿体ないよ!!って人には教授さん(皿さん)連れての阿修羅もオススメです・x・
2011/07/06(Wed) 14:12 | URL  | 他の鯖の・x・ #GCA3nAmE[ 編集]
^x^
Lv5で最初やってたけど、SP結構使うので
Lv下げてやってみようと思います!

わざわざ情報ありがとう!
2011/07/07(Thu) 19:32 | URL  | 爽 #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック