--年--月--日 (--) | Edit |
2011年07月07日 (木) | Edit |
あれ・・ソーサラーのHPが・・

20110706_2.jpg 
これでGv出てみたいねヽ(*'ω')ノ





あと、最近危ない人がウロついているようです。
みんな注意してね。
20110706_3.jpg 








さて。
今週は火曜日にDDクエ修正が来て、急に良イベとなったので
そっちに気が行っており、Gv動画作るのが遅れました。





はい。言い訳ですが!(

というわけでもう木曜日ですがGv動画できたのでうpしました;

今回はなんとなく前編・後編の二部動画にしてみました。


昔上げてた動画では、20分とかそれ以上の動画も「1本」で
上げてしまって、結構画質落ちが激しく
RO動画回ってたら「Part1、2」と分けているのを見て

あ、ナルホド~ と思ったため
今回は2本にしてみました~


20110706_1.jpg

使用ギルド
残酷な金魚のテーゼ
SeraphicGate

の2つ。
途中からは上G1つだけでやりました~

参加職はソーサラー

Gv内容は動画で・・

ラストはV2割りに行ったのですが
マダラさんが守ってて、交戦しつつ割り・・に行けなかったのかな?
動画でも分かる通り、割り要員がエンペまでついてなかったような?
(21:59時点)

砦に拘りは無いので別にいいのですが・・

でも、Gvはやってて楽しいネw
毎回楽しい!!!

ホント、Lvとか関係ないと思う。 90代の影葱でもちょー楽しいし(* ´艸`)

最近はまた皿熱(対人に関して)がモリモリなので、
たぶんしばらく皿じゃないかなぁ~あ

皿と言えば、今週Gv、皿一人だけというのに途中で気づき
(皿スキル見るのが少なかったので)
そういえば休みさんが居たなぁとか思い出しつつ・・

でも、皿が何人いようが
自分がやれることをやるだけですし!


というわけで、 ↓ から動画でーす



動画 Part1











動画 Part2

コメント
この記事へのコメント
たのしそう・・・
動画とかみるとやりたくなるね。。。
時間がほしい・・・
2011/07/08(Fri) 23:42 | URL  | 呼び名の由来が空母の人 #GCA3nAmE[ 編集]
No title
お~!おひさし!w
由来覚えてるw

久々にどうですか!
一緒にやろうぉヾ(・ェ・。)ノ

いつでもおいで!待ってるよぉ~~
2011/07/10(Sun) 06:39 | URL  | 爽 #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

