--年--月--日 (--) | Edit |
2011年07月22日 (金) | Edit |
8月クジきたあ~

やらないけど(´・ω・`)



A賞
タオグンカカード、スキンオブシャドウ[1]

B賞
オルレアンネックレス[1]、錐[1]、ルシウス火山の激しさ[1]、バリアントシューズ[0]、血塗られた鉄球[0]、ディアボロスリング[1]、海賊の短剣[0]、ディアボロスマント[1]、串[0]、ヴァルキリーアーマー[1]、骸骨のコサージュ[1]

C賞
エクスキャリバー[0]、呪われた手[1]、キラキラスティックの箱、ディアボロスローブ[1]、ソルシールド[1]、身代わりの護符の箱、ヴァルキリーシールド[1]、ディアボロスブーツ[1]、グングニール[2]、スキンオブベントス[1]、濃縮エルニウムの箱、茨の杖[0]、バブルガムの箱

D賞
ダークバシリウム[1]、グリフォン帽子[0]、戦闘教範50の箱、オークアーチャーの弓[0]、さすらい狼の帽子[0]、濃縮オリデオコンの箱、村正[0]、不死のチゲ鍋(大)20個の箱、オルレアンの制服[1]、裏切り者[1]、タンの盛り合わせ(大)20個の箱、ディアボロスアーマー[1]

E賞
Job教範50の箱、たれ猫(黄)[0]



新装備は、
ソルシールド[1] と 骸骨のコサージュ[1]

骸骨は、レッドベレーのs付き版w に・・魔法ダメも追加したもの?

ソルシールドは・・・てゆか、クジ盾の -5% +5% 系盾はどれも微妙かな;


そして他の品々。

前の記事の、らぐクジまとめから先読みし・・・

こないだ2回連続でSoDが来て、そのあと茨きたから
また2連ってことで次も(今回の)茨入ってくるかな、と思い的中。

あとオク弓は1回入ったら、しばらく開いて、また入るから
それも予想してました。

あとやっぱり「いつもの」として
D装備、V装備は毎回入ってますね。たぶん次回も入るでしょう(´ω`)

そして最近毎回入っている何かしらのカタールは、今回はs裏切りでした~
Gvだとグロリアスだろうからあんま使う人居無さそう?

そして今回のMVPcはタオc!
これは出た人ラッキーだねw

あと最近Dローブも多く入ってて、既にDアーマーはD賞・・・
名前の通り、DローブもいずれD賞に来るのかな・・・w

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

