--年--月--日 (--) | Edit |
2011年07月27日 (水) | Edit |



ソーサラー 無詠唱

ステータス
INT120
DEX120
あと自由

頭上段:ラーメン(DEX+4 INT-1)
頭中段:ダークネスアイズ(DEX+1)
頭下段:自由
武器:DEX4武器(DEX+4)
盾:魔力書(INT+2)
鎧:DEX+3服
肩:自由
靴:自由
アクセ1:ゼロムオル手
アクセ2:ゼロムオル手


支援:ブレッシングLv10


料理:INT+10、DEX+10、DEX+20


合計:
INT120+33(153) DEX120+69(189)

INT-DEX合計:265


R後 無詠唱計算式 【 DEX + INT ÷ 2 ≧ 265 】

DEX189 + INT153 ÷ 2
 189  +  76.5 = 265.5

265.5 ≧ 265 

条件クリアにより無詠唱★


ブラギ無しっていうところがいいですねw


R後計算式は、ブログ散歩してて見つけたものです。
違うよ! とかだったらごめんなたい( ´・◡・`)


ちなみに、上記装備はあくまで一例であり・・・
ROにある無数の装備の中から調整すれば、
用途に合ったスタイルで無詠唱まで行ける装備になりそうな気がします。


R後、無詠唱は絶望的。とあれだけ言われてたからスルーしてたけど、
シミュって見たら・・案外ゆるいんだなぁと思いました。

これなら今後ブラギなし無詠唱の方も普通に出てくるのではないでしょうか

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

