--年--月--日 (--) | Edit |
2011年07月29日 (金) | Edit |
最近のSSまとめ。


・ジェネでMVP
・ET
・GvG
・おまけ







VS ストームナイト

思いのほか弱かった・・・
20110729_1.jpg 



VS ドラキュラ

行く直前に作ったアラーム靴がスゴイ役に立ちましたw
20110729_2.jpg 



VS オークヒーロー


回り避けしながらADSしてたらほとんどスキル来なかった(´・ω・`)
20110729_3.jpg 




VS オークロード

アースクエイク?
20110729_4.jpg 




VS ミストレス

ただの虫~

(闇目は、別に暗闇対策とかじゃなくてこの時中段空いてたので適当につけただけ;)
20110729_5.jpg 




突発ET適当構成編


落ちてるリングは、リングオブレゾナンスでした。

20110729_6.jpg 



↑のSSと同じ回。

RGからはV鎧のみでした。

20110729_7.jpg 






これは、↑のETのSSとは別の時。
20110729_8.jpg 




こないだのGvです。

Gv直前にETがあり、ウォーロックを出していて
ET終わってちょっと横になったら寝てしまい、起きて夕飯へ

ちょっと遅かったのでGvはじまってたんですが
私が夕飯中に、中身の無い魚が(G所属のままだったので)

中身なしGvしてましたヾ(・ェ・。)ノ

戻ってきて 「 !?w 」 ってなったけど、準備時間なかったので
そのまま魚で最低限だけ倉庫からひっぱりだして参戦しました(´・ω・`)

次回はちゃんとやるぉ


20110729_9.jpg 








【おまけ】

溜まり場にて。


20110729_10.jpg 

                 

20110729_11.jpg 




あ~・・・

Gv動画は一応撮ったんですが、
今回は思いも寄らぬウォーロック回だったので
たぶんうpしないですねw

どうせうpしても8月末で消されちゃうし・・・どうしよぅ。

どこかいいところあるかなぁ~
コメント
この記事へのコメント
結構悩んでる人多いけど
要領の問題で画質との戦いながらになる人が多いみたい。

候補は
言わずと知れたニコニコ動画。
こちらも有名なYouTube。

あとはがびねっとも結構優秀?みたい。(上限550MBだっけな?)

ニコニコ動画はあげるとどうせ批判コメばかり書かれるからどうするかーって人が多いみたい。



と言いながら私は動画をあげるどころか最近撮ってすらないのでした まる
2011/07/29(Fri) 23:11 | URL  | みう #-[ 編集]
返信
おお~
なるほどー・・・・

うーん。
ニコ動は絶対中傷コメが来るからナシとして・・・w
がびねっとって所がいいのかなぁ。


RO動画がなくなっちゃうのは寂しいなぁ(´・ω・`)
2011/07/30(Sat) 00:06 | URL  | そう #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

