--年--月--日 (--) | Edit |
2011年08月18日 (木) | Edit |

さーて今日もラリーやって寝ようかなw


・・・


お・・・?
重い・・。

これは・・・きちゃいました?

V鎧来ちゃいました?


初めての~ ラリーで~ Mレア~♪


るんるん鑑定☆














s0シャピニハ
(´ω`)








・・・・・・。







→倉庫ポイ。



--------------------------------------------------------------------------

次の日。



本日も、いつも通り倉庫がいっぱい。

狩りの時とか、キャラ入れ替え=装備変えの時に
装備ごっそり入れて、別キャラで引き出して~ っていうのが
やれないくらい倉庫パンパン(倉庫上限上げてください!)


てことで邪魔な収集品(ちょっと溜め込んでたのも)もったないけど売り;

前日に複数キャラでラリーして出た装備品もポイポイNPC売り。

でもs0シャピニハは露店売りしようかな?



商品棚もったいない・・。


\そうだ、京都で爆破しよう!/



そ~れ 爆破ぁ~





20110818_1.jpg 

!?


S級・・・・数%だよね・・成功率。

まぁいいやありがとぅヾ(・ェ・。)ノ


あ。
やっぱあれがいいのかな。

成功してー!って思わないで、壊れてもいいやゴミだしw の感覚で行くと
いいのかな?
(物欲センサーがあるから)


みんなもゴミがあったら新SEやっちゃおー


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
うめぇええええええええええええwwwww
2011/08/18(Thu) 15:20 | URL  | Origami #-[ 編集]
ちょー
うもぇぇぇぃいいいいい!(上手い)

利益うはうは!

でも滅多にないよ!
2011/08/18(Thu) 20:48 | URL  | 爽 #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

