--年--月--日 (--) | Edit |
2010年07月28日 (水) | Edit |
7/25 GvG

日曜日、溜まり場で雑談をしていると・・・

ざんきょーのFallさんが襲来!
襲来というか・・・金魚傭兵申請かなw

ということで、しゃむさんとも一緒に出たことなかったのだけど
Fallさんと共に初Gv!

月曜日かな、Fallさんが動画あげてたので見ましたが
やっぱつよーい

武器違って火力なかったと言っていたけど、それでもバタバタ倒してましたw




20100728_2.jpg
 


そのほかは、Pvフィールドによくいらっしゃる「レンさん」や「エリカ様」など
傭兵陣がとても豪華でしたw


先週のGvはRKでSpPをやってみたのですが、
メランないと前衛1確もできないし、RKだとSpPばっかりになっちゃったかなぁ

もっと色々やりたかったので、今週はRKをやめて修羅で出ました


今のGvの流れとして、阿修羅メインではなくて
修羅身弾での戦闘が主流らしく、型も身弾型なので
ブラギもらって身弾連打で戦ってました~


範囲内の敵の動きを止める呪縛陣、敵を座らせる旋風、
通常狩場だと飛び蹴りになるけどGvだと遠距離から動かない、遠距離攻撃の身弾。
遠距離攻撃を9割以上の確立で無効化する閃電歩、
気の数を(スキルLvにより)10個や、最大気数15まで増やせる潜龍昇天。


これらがメインでのGv修羅となりました。

最初即取りしたけど、キラキラで未取得に直した点穴-快-。
最終的にはまた取り直すつもりなので、これを取れば状態異常すら自分で治せるし
メンバーの異常も治せるようになります。

色々とできて楽しい修羅ですが、
動画見れば分かるとおり、遠距離から動かない攻撃の修羅身弾だと
かなーーーーり

「ちゃんと仕事してますかー」って感じの動きになってます。
実際は結構撃ってるのに、阿修羅みたいにでっかいエフェクトとかもないし、
(一応青い線みたいなのはありますが)
やっぱ阿修羅時代よりは見劣り&楽しさもちょっと減っちゃったかなw

なんか補助っぽくなっちゃいました。

次回からGv職どうしよう。何かいい職ないかなぁと思いつつ・・・
まぁ色々やって探してこうと思います。


そんなわけで
今週の爽Gvどーが です

2010/7/25 Loki 金魚花火 爽Gv動画(修羅)


BGMは東方系?にしてみました。
いいよいいよというオススメもあったのでこれに決定。

曲自体はカッコイイので好きなのですが
ゲームはやったことありませんw

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

