--年--月--日 (--) | Edit |
2011年08月31日 (水) | Edit |
タイトルがおかしい?

なんか住所みたいになってる??




ああw

特に意味はないんですよ(* ´艸`)




こないだの日曜日にまたET上ってきたんですが、

20110831_1.jpg 



そこでちょっと発見したんですよ!


いつもはエント終わって、泉でちょこっと水飲んで
はいラストぉってナハト様なんですが、

今回ちょっと休憩(PTMがトイレや飲み物とか)により
101Fを見回ってたら

左のほうに、溜まり場にしたいような良いスペースが!w


あと、




右のほうにいったら





そこは何と












20110831_2.jpg 

宇宙が広がっていました。








「え、今更?w」とか言われそうですが
あんま見て回ってなかったので;



でも

入り口が港で(色んな町への転送もあって)
首都へも転送1本で(行く度にお金かかるけど)
102階建ての建物で(あれ・・エレベーターあったっけ・・)
自室の1階下には宇宙が広がっている という。


これはもう、いっぺんここを我が家にしてみようという
あくまでシミュレーション!






というわけで









ET中に










くつろいでみた。












20110831_3.jpg 

家具屋で買ってきた椅子がちょっと大きくて
座れないけど許して!






そして前回・・・レアが今までで一番でまして、総額180Mくらい・・
あの時の反動なのか、今回はバリアントくらいでした(´・ω・`)
あと登頂セットのツインエッジ、帖茨とか。




あと、これだけじゃ物足りない感じなので
溜まり場で「お金欲しいお金欲しい」と言ってるてぃんだーちゃんを載せときますね!

20110831_4.jpg 
 苦情はコチラ↑↑↑まで

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

