--年--月--日 (--) | Edit |
2011年09月01日 (木) | Edit |


ソーサラー精霊スキル色々 その1


20110901_1.jpg


実際にテスト鯖にてプレイしてみた結果。
(事前に分かっている事も含めます)


・精霊を召喚するには属性石が指定数必要。
全属性共に Lv1=原石3個 Lv2=原石6個 Lv3=結晶1個


・これにより、「結合」&「分解」のスキルが必須。
無くてもいいのでしょうが、召喚に原石が必要という事と
効果時間が過ぎると再度精霊を召喚しないといけないため

20110901_3.jpg


・インシグニア系
4属性のインシグニア・・・「新属性場」とでも言いましょうか、
 ファイアーインシグニア
 ウォーターインシグニア
 ウィンドインシグニア
 アースインシグニア
がありますが、エフェクトは全て同じでした。

また、「その属性の」インシグニアを取得していれば
召喚中の精霊関係なく出せました。

例:火の精霊アグニを召喚中、水インシグニアの発動は可能でした。

まぁインシグニアの効果によって使い分けが必要なため
制限はされない気はしてましたが・・・。
攻撃力UPや回復力UPなど、場面によって使うものが変わるため
制限は無し・・・。
既存スキルで言うと、
火付与で攻撃しながら、水場出すみたいな?(´・ω・`)
(まぁ意味ないデスケドw)

20110901_2.jpg


まだテストGvには参加できていないので、
この精霊たちがどれだけGv向きか・・対人向きかによってですが
場合によっては、精霊を切って他スキルに振ったほうが
いい事もあるかもしれません。

まぁ追加スキルなのでたぶんみんな精霊取りそうですがw




20110901_4.jpg 

20110901_7.jpg

20110901_5.jpg 
20110901_6.jpg 





ヴェラチュールは切る気でいたんだけど、
あれをやってしまったら切るわけにはイカナイッ!

ってことで、風精霊は絶対取ります(* ´艸`)
あとはどうでもいいやw

キーワード
風-Lv1 Lv2エレコン = 持続速度P
でした★★★

どれくらいだろう・・
だいたい、2,3分?くらいずっと速度Pってカンジです(´ω`)

実装楽しみ♪



たぶんこれから、Lv1風の子連れてピュンピュン飛び回る皿さんが
増えてくるんじゃないでしょぅか

実装してもたぶんそんな感じになりそうw
移動に便利すぎ・・・w

Gvにしても、機動力が格段にあがるので使われる気がします。

風精霊は他にも、設置することで遠距離ダメを無効化or軽減のものもあったり
するので、ヴェラチュールは要らないですが・・精霊のために取得。。。



ちなみに、皿のHP減少の修正については
修正案にはありましたが、本鯖と同じ装備をしたところ
MHPに変化ありませんでした。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

