--年--月--日 (--) | Edit |
2011年09月02日 (金) | Edit |

20110902_1.jpg
 
なんかツボったw


いやこれ、狩り場についての話だった気がするけどね!


さて、今日は台風まっただ中デス。








20110902_2.jpg 
ニーズに行ったらついに出ました。


何が出たかって?

「何も出ない」のが出ました!

ついに・・っていうか、いつも通りです☆





最近の溜まり場での「個人的な遊び」
20110902_3.jpg 

クロークしたまま、普通に雑談(´ω`)



20110902_4.jpg 
もそもそ


20110902_5.jpg 
近寄ってルアフサイトしてくるから、
ササッ!って逃げる!w




あと夜は、最近恒例の「とりあえずET行く?」に参加ε(・ω・`*)з

RK:りょーさん →すーぱーSpP
AB:あっちゃん →スペシャル支援
修羅:さめたろー →阿修羅フカヒレ
魚:MEK48 →クリムゾンメテオストームガスト
影葱:ふぁぼ →MVPにスキル使わせない
WS:まいこ →トップグリーダー
ブラギ:妹ヘルモーズ →・・・・・。
時々壁しつつMVPにADSして普段は回転剣するジェネ:そぅ


コインホルダー2個。
カード:ヴェナートさん

使ったADSセット:秘密





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

