--年--月--日 (--) | Edit |
2011年09月15日 (木) | Edit |
久しぶりにやってみました

20110916_1.jpg 

そういえば前回の 修羅・トール 記事は
羅刹でやってたやつかな?

今回は身弾でやってみたんですが
うーん・・w って感じでした(´・ω・`)

身弾はやっぱ騎士団とかで1確狩りが好きかもー



今回のトール身弾装備はこちら

20110916_2.jpg 
カーサ3確装備(底辺安売り装備編)

上段:+0未刺しベベ(基本+15% ペット込み+5% 親しいので+5%)
中段:女神の仮面(ダメージ+2%)
下段:ギャングスカーフ
武器:+7ダブルタイタンカルガメイス
盾:+4アリスV盾
鎧:+5火ディアボロスローブ
肩:+7レイド焔(火属性MOBに+2%、MHP+5%)
靴:バリアントシューズ
アクセ1:スイーツブラディウムリング(STR+1、ATK+5、VIT+1)
アクセ2:スイーツ呪われた手(HIT+10)

BaseLv100以上110以下
STR:90+17(ブレス込み)
DEX80+15(ブレス込み)
MMRでマキシマイズパワー付き
水付与
料理は無し

です。


結果は、
Baseはどっちでもいいので見てないですが、
Job目当ての狩りのためこちらのみ確認。
細かな時給は図ってませんが、だいたい30分でJob1.5~2%くらい
(修羅 Job46)


2確を狙うと、
深遠鈍器、巨大肩、鉄球セットだけでなく
BaseLvも無いといけないため
シミュった結果、現状では3確でいいかなと・・・。

でもやっぱり棚行くほうが断然あがったw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

