--年--月--日 (--) | Edit |
2010年07月30日 (金) | Edit |





20100730_1.jpg
 







20100730_2.jpg 




・・・・・・・・。

こ、これはカブったって言わないんだよ
ただ発言で同じことを言っちゃったってだけで
カブったとは違うんだよ、うん。




20100730_3.jpg 





20100730_12.jpg
まこさんドウモです!

R後のGv動画には面白みが欠けているような気がしてなりません
あ、動画っていうかGv自体に、かな。
でも出ないと気がすまないので出ます(きりっ









いいなぁ、黄砂にはいつも



20100730_4.jpg 

小林幸子様が居て・・・・(´・ω・`)





溜まり場に単身遊びに言ったら、「今から狩り!」ってことになって
お邪魔してみた~


やっぱ面白いねw 黄砂のスカイプ!
ただのスカなのに、聞いてるだけで面白いw


棚最上階でボス狩り⇒戻り⇒ジュピで所長と握手ついでに処分
て流れでした。
ずっとスカイプが面白かった!

いいなぁ、狩り自体楽しくなっちゃうね






20100730_6.jpg 
おおう、ありがとうございマース!



20100730_7.jpg 
ごめん、踊っては居ないんだ、ごめんね!!!



どこいくぅ?
アビスぅ?
行こうぅ
20100730_8.jpg 
ドォォォーーン








なんか

マグヌスエクソシズムを発動する時の声が

20100730_9.jpg 

えー、そんな面白いわけが・・・・





言ってるwwwww



ぜひ聞いてみて下さい(´ω`)b





あ。
あと

20100730_10.jpg
金魚花火が ('A`)さん のインタビュ受けたのでリンク貼っておきました
ブログ右サイドのリンクに追加しました「('A`)さん」です。


20100730_11.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

