--年--月--日 (--) | Edit |
2011年09月21日 (水) | Edit |
21日 午後2時頃、台風15号が浜松に上陸。


筆者 爽の住んでる所・・・浜松。


( ´;゚;ё;゚;)!!!


いやまぁ、おもいっきり当たりましたケドw


news4832098_6.jpg 





本日はお休みとなり自宅待機・・・(´・ω・`)

午後3時だったかな?そこらへんから停電。
ブレーカーではなく、電線が切れて一帯停電となりました。


2時頃上陸となってますが、実際は12時くらいからずっと暴風状態で
4,5時間ほど続きました。

4時半頃にだんだんと弱まり、一時的に雨が止みました。
5時近くなりましたが、まだ雨は止んでる状態で、日が出てきました

周囲の状況を見に行ったところ、
瓦屋根の家は、瓦が飛んでいたり

屋根自体に大きな破損の見られる家などもあり

周囲のお店は閉店状態。

一部の信号機では、機能停止。
青黄赤、どのランプも点灯しないままの信号機がいくつかありました。

雨が止んでるうちにと、復旧作業をするために外に出てる方々が結構いました。


これから北東へ進むということで、
夜は関東、東北方面に行くそうです。

停電が来たけど昼間だったので、あまり影響はなかったですが
夜の停電となると、そちらのほうが影響出そうです。

関東、東北の方ご注意を~

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

