2011年10月04日 (火) | Edit |

ソーサラーの最終ステが決定しました・・・。


STR:積載量アップのためSTR40ちょっと(いっぱい持てる!)

AGI:IA込みで100以上

VIT:補正込みで110

INT:魔法皿なのでいっぱい(100以上)

DEX:詠唱長いのイヤなのでいっぱい(100以上)

LUK:なにこれ?

MHPはGvの都合もあるので正確には書けませんが、
適当なブーストして45000~50000くらい。

MSPは別にどれくらいでもいいので割愛。
普段は無いですが、ブーストしたら最大Flee440~450位。
殴らないのでASPDは関係ナシ~

----------------------------------------------------------------------
ついでにGvのこととか。

今回は、たまには別職でも~と思ったけど
結局皿で出ちゃいました(´・ω・`)


偵察の時いろんなGさんと絡んで楽しかったw

いきなり殺しにかかるGよりもキャッキャできる人が居ると
こちらも楽しいですねw


やはり惰性でただGv出るだけ、よりも
何かしら楽しみをみつけてそれにより「楽しい」と感じていくほうが
いいかなとおもぃます。


前回もダブルでしたが
今回も「V2」と「V5」のダブルでしたー

AD行かないので別にどこでもー(´ω`)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック