--年--月--日 (--) | Edit |
2011年10月18日 (火) | Edit |
はい!久々のGv動画付きでございますヾ(・ェ・。)ノ


今回は小規模Gvではなく、
大手さんに交じって+色んなGでのお祭りという事を事前に聞いておりました。

が、正直大手Gvに関しては数年前に1回だけ参加して以来ですし
あまりよくわからないのでGv直前まで参加するか欠席か迷ってました・・・。

ですがまぁ、この日はお仕事お休みでしたので
居るのにGv欠席するのもなぁって思い参加しちゃいました~


というわけでお久しぶりのGv動画だお!

(記事の流れ: 動画⇒感想⇒この日の装備⇒この日のGv結果)

【動画】
まずGv動画から!
録画はほぼ毎回するけど、編集めんどくて;
【Gv動画 10/16 皿視点】

うーん・・・どこも動画うpするには微妙でした;
Fc2:画質落ちすぎ・・
らぐもさん:ファイル選択してもUPできなかた
というわけで今回は
がびねっとさんにUPしました。

BGMつけて動画作ってUPしたのに
UP後の変換で音声消されちゃいました(´・Ω・`)
なんでだろ・・・。
まぁいっか。
BGMはセルフでお願いしますw


【Gv感想】

あーあー。
ほとんどの時間はちゃんと攻め補助がんばってましたよ!?
動画に写ってるような周囲確認はほんとに一部の時間だけですぉ

バキュームやクラウドキル、ディス、自陣にウォーマーなどメイン。
相手陣に近づいた時はアルージョやクラウドなど妨害もー

まぁ皿のやることと言ったら妨害メインですしねw


そして率直な感想。
ほんとに直前まで参加迷ってましたが、出てよかったと思いました。
普段敵Gの方や色んな方と一緒に戦えたという意味もありますが
やはり普段小規模だと、大手GvやSE砦での戦闘も無いギルドですし。
やっぱり良い気分転換になったというのが一番大きいかな?

最近は結構、惰性でGvって感じが出てましたが
たまにこういうお祭りがあるとイベントっぽくていいですねw
とても楽しかったです、参加させて頂いてありがとうございました(^^


【この日の装備】
武器:
+9ダブルバイタルスタッフオブカーシング
(コンバット過剰して遊んでたら壊れちゃった(;゚;m;゚;)また買い戻します)

盾:
+7クラニアルヴァルキリーシールド
(魔法多いのでプラチナ持つか迷ったけど定番の人Vで。)

鎧:
+4アンフロ属性鎧(察しはつくでしょうがどの属性か秘密><)
+4ゴーストヴァルキリーアーマー

肩:つけかえ
+7イミューン焔のマント(MHP増加&無20%)
+4ジニーテンドリルリオンの皮(水耐性35%)
+4イミューンディアボロスマント(無耐性25%)
+6ガードフード(軽いから)今回全然使わなかった・・・
(今回は火肩なし)

靴:
バリアントシューズ

頭:
上段:たれリリア人形オブトゥルーサイト
(頭付け替えで +真実の愛)
中段:レギンレイヴの翼(属性軽減)
下段:ウンバラの魂(VIT+1)

アクセ:
スプリントリング×2個
(四葉水玉ブローチを用意したほうがいいと思いました)

今回の装備はこんなところ?


いつも通り小規模だと
2PCジェネでフルコートしてますが今回は1PCのみでした。

皿やると思う事。
人耐性30%くらいついてるグロリアス杖なんて出たら絶対作りたい;



参加G:ケサランパサラン

【今回のGvG結果】
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [マーリン水族館] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [Murderer's] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [・゚+.EZW.+゚・] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [Magic Number] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [Far_East_of_EDEN] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [Soapwort] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [ケサランパサラン] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [きが くるっとる] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [出前一丁!] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [硝化の風] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [Murderer's] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [C・M・C] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [Murderer's] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [Magic Number] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [えたーなる=ぱくと] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [えたーなる=ぱくと] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [ぐらんしゃりお] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [Fun Fun ♪] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [出前一丁!] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [ケサランパサラン] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [Antique] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [白鳳 +Accidental Bomb+] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [青冠同盟] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [・゚+.EZW.+゚・] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Crimson Faker] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [アルマ亭【ZOO】] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [Magic Number] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [(oゝω6)<タキファストライク♪] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [ケサランパサラン] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [出前一丁!] ギルドが占領しました


お疲れ様でした★

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/19(Wed) 12:34 |   |  #[ 編集]
No title
は~い。
コメ見たよぉ~ 了解了解w
2011/10/20(Thu) 05:44 | URL  | 爽 #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

