--年--月--日 (--) | Edit |
2011年11月21日 (月) | Edit |


11/20 GvG


この日は当初参加できるかわからなかったですが、
21時過ぎからの終了までの間だけ参加しました~

参加職:ソーサラー


今回もちょこっとだけ動画アリデス


【 11/20 GvG動画 (がびねっと) 】

動画は音無しです


アルージョ + 追撃の火力での落としや
ダメージ連続入れ中に、追加のソウルバーンのダメージでの落としなどが
最近面白かったりします。


クラウドキルは、詠唱中断用としては設置していいかもですが
アルージョとの相性は悪いですね。睡眠効果解けちゃう。

ストライキングの赤色が分かりやすいので、ついてない前衛には
スト掛けしてこぅって流れがやりやすくていいですね~

耐久については特に問題なさそうですが、
あんまり耐えるとお金かかっちゃいますネ・・・
まぁ面白いですが。でもさくっと死ねるとお金かからないって見方も。

来週はたぶん最初から出れそう・・かな?w


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

