--年--月--日 (--) | Edit |
2011年11月26日 (土) | Edit |

今日は仕事帰りに、サークルKでガムを4つ買いました~



で・・・・




ちょっとドキッとしたのが・・・。



買ったあと車の中でチラッと見た時に
何やら・・開けた形跡があったんですよね。

・・・IDのシールだけ


しかも4つとも全部



これもしかして・・・IDだけ盗まれたかなぁと思いましたが

帰宅してID抽選したら、別にそうでもありませんでしたw




結果は以下の通りデス


20111126_1.jpg 


赤箱1個と、紫箱1個あたり~!

装備品が欲しかったけど・・・まぁいっかw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

