--年--月--日 (--) | Edit |
2011年12月13日 (火) | Edit |
12/11 GvG  (※動画追加)


20111214_1.jpg 





20111214_2.jpg 
載せちゃいました(´・Ω・`)




さて、今回は久しぶり・・というか初めてかな?
お祭りとか以外の通常Gvでメインの金魚以外で参戦しました~


先に言っておこうかw
みんなゴメンネ!!!

でも事前にちょろっと溜まり場でも漏らしてたし・・(´・ω・`)


というわけで今回は新生ミルヒさん=† Sunlight †(サンライト)さんで出ました!

人数は10人ちょっと位?
途中で増員もありましたがだいたい10~15とか?だったかな

構成は元ミルヒの方の集まりに加え、
傭兵で
金魚からウチ(爽)、HWからZealさんが参戦。
あと別Gからはブレイズさんが参戦。
あとはミルヒの方かな? わかんなくてゴメンネ!


最近は30~40人のGvだったから、ちょっと10人前後のGvもやってみたかったという事と
あとやっぱり
金魚HW同盟に、元ミルヒの方々・・みよすぃさんやミヨさん、雛さんやしぐれんなど
結構参加してくれてたので
新生ミルヒ・Sunlightの通常運営の門出を応援できればと思って
今回はミルヒさんで出させて頂いちゃいましたヾ(・ェ・。)ノ

(直前まで迷ってたけど、
Gv開始前でいきなりの参加申請承諾ありがとうw >みよすぃさん)



率直な感想としては・・・

まずは・・ とても楽しかったです!w (みよすぃさんブログにも書いてあったけどw)

なんか、えーっと・・・
これ書くのはどうかと思うけども書いておきます。
普段のGvとは違って、いきなりの組み合わせ(初対面ではないけども)なのに
いつものGvとは全然違ってまとまりがあった気がしました。
(ちょっとやんわり書きましたが。)

やっぱり「まとまろう」と思う人が多ければ自然にまとまるんだなぁと実感。
この点に関しては、BaseLv云々とかいう問題じゃないですよね。

うーん・・・
この「まとまり」に関しては今回のGvによって書く事ではない気がしますが
普段のGでの「まとまり」に関してはもう2,3年前から話は出ても
改善が全くないので諦めてます。
(ここまでストレートに言うのはブログでは初めてですが。)

まぁあまり自軍の欠点をダラダラ書くのもいい感じはしないので
ここでやめますが・・・


Gv動画は毎回撮ってますし、今回も撮りましたが
えーと・・・一応「傭兵」って形なので
UPするのはやめておこうかな?
(許可や要望あった場合UPするかもですが・・)



※おまけ1
ソロ育成の合間に・・・
安いs0水鎧が売ってたので、買ってSEしたら穴あきました(*´д`*)
とりあえず倉庫ポイッ

20111213_1.jpg 



以下はおまけ2
自軍メンバー宛てコメント。



「 Gv動画 」 @がびねっと
職業:ソーサラー





※おまけ2


ここからGvメインGメンバ宛て(初めての自軍との対戦だった?ので)


るーさんへ
なんか色々つっついてゴメンネ!
普段味方だから手出したらマズイかなと思ったけど、
別Gで出てるからにはちゃんと動かないと、と思って!!
ごめんね!


ふぉるくさんは、こっち側(サンライト)のクリムゾンでいきなり蒸発してるのが
動画に写ってました・・・・(´・ω・`)


あとは金魚宛て

>萌子
なるべく常時ブラギ状態で投げてね
マンドラはイイと思います。
耐久に関しては萌子も痛感してる通りなので
Base上げがんばって下さい。55点

>アウさん
姿見えなかった・・・ごめんね・・;;

>さめ
前衛だから交戦はしたけども、
「前衛」としてはちょっと「普通」?な感じ?
うちが相手な状況だったからかもだけど
もっと本気で殺しにかかっていいよ。
ちゃんとMBしてたかな?動画写ってないけども。
蜘蛛時はSpBもいいけどソニックもアリかも。
IBがちょっと多いかな?75点

>まーこ
こっちがEMCの時狙って入り込んでStBもするしOK
耐久もあるし結構本気で落としにかかってるのがいい感じでした
前衛としても信頼度高めな気がします。
個人的には高評価。
おめでとうございます。95点

>まいこ
こっち側のGチャでも一閃のダメージに驚いてる発言がありました
やっぱ装備突き詰めて一閃のダメージを最上級レベルに高めてるだけあると思います。
一閃=まいこ

>きょん
皿だったよね?姿見て無いけど。
こちら側がC5ERでWP防衛だった時、無詠唱LPあったら結構人数抜けれたと思う。
無詠唱がんばって下さい。


爽ごときが偉そうに・・って感じだけど、
普段一緒に出てると見えない事も
敵として戦うと客観的に見る事ができるので(´・ω・`)




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
動画みたいよ。
2011/12/13(Tue) 21:07 | URL  | あにぃ #-[ 編集]
No title
はーい

じゃあ、動画上げるね~
今日は時間無いので、明日あたりにー
2011/12/13(Tue) 21:41 | URL  | 爽 #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

