--年--月--日 (--) | Edit |
2010年08月02日 (月) | Edit |
[※動画については本記事 中央部]


金曜日の夜だったかな?
毎週来てくれてるポタ子さんから欠席の申請が。

日曜日になり、Gv用のポタ子を南で募集

ぺちから・・・



20100802_1.jpg 


な、なんだとぅ・・・

なんと思わせぶりな・・・・!




(´ω`) んー・・・


たぶん

Mさんか、Mさんか、Mさんかなぁ・・。







Gv開始前、ベースにて


20100802_2.jpg 

はい、みうさん立候補ありがとうございます!

というより素直に思った。

みうさんクラスなら、ポタ子じゃなくて・・普通に傭兵でいいんじゃ、とw





20100802_3.jpg 


わ、笑うんじゃないよーー!
首だけになったからって、決して珈琲飲みながら抜けるの待ってるなんて決してry





20100802_4.jpg 

ハート ハート (強制出され)





20100802_5.jpg 
(n'ヮ')n キャー ミウサーン




Gv後、清算時にぱしゃり

20100802_6.jpg 



 [  Gv 動画について ]

ZOOME有料化につき、動画UPサイトを変更してみました。

以前溜まり場に「しゃむさん」が来てくれた時に聞いたら、ここがいいかもと教えてくれた所。
そこにテストとしてUPしてみました。

コメントが自由につけれるようなので、見難い・画質悪すぎ!・音質悪いね・動きゴミだねwwとか
ありましたらバンバン書いちゃってください

また、ここのサイトに決定ではないので、もし他にいいUPサイトありましたら
どなたでもいいので教えてくれると助かりますw

※てすと


2010/8/1 GvG 金魚花火(修羅) [eyeVio サイトさん]

*補足*
動画タグ: RO Loki GvG 金魚花火 修羅
投稿ユーザ:そぅ


■ ページを開くと、自動動画再生ですが
 画面左側に「ビデオリスト」というのが表示されます。
 それは閉じてもらうと見やすくなります。

■動画画面下メニューにある「画面モード」を押すと
 通常画面、大画面、フル画面などサイズを選ぶことができます。

  標準サイズ または 大サイズ あたりが見やすいかなと思います。




一応UPテストとして先週の動画も上げてますがスルーでおkですw

あと今週からGv録画は、ROの画面サイズを変更し、録画枠や設定なども微修正してみました





いつのまにか金魚Gに新人さんが。

セヴンさんというチャンプ様が入りました~
よろしくおねがいしまーす


キャラクター名からもぅこれしか思いつかない。

抑えられない衝動で、「ちょっと言ってみてください」とお願いしてしまったのである!


そう:「ちょっと●●●●って言ってみてくださいw」

セヴンさん:「      」


20100802_7.jpg 

釣れた!「セヴンイレブン」完成! ごめんなさいね!

いやぁ~、ありがとうございま


20100802_8.jpg 

wwww


ノリいいんだな、って思った(´・ω・`)





全然関係ないけど
私は常にやりたいほうだい

20100802_9.jpg 




お、おかしらぁ・・・
20100802_10.jpg

コメント
この記事へのコメント
みんな知ってることだけどさ・・・
そうさんてドSに限りなく近いSだよね
2010/08/03(Tue) 07:55 | URL  | さがら #-[ 編集]
?w
どこからそんな・・・w

そもそも何でそんなコメントが出てくるのww
2010/08/03(Tue) 20:14 | URL  | 爽 #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

