--年--月--日 (--) | Edit |
2011年12月29日 (木) | Edit |

最近相方とほぼ毎日会いすぎて
ROする時間が全然無くなってしまぃました・・・

休日の前日夜とかなら入れると思います。

一応年内に終わらせるつもりだった事(s)が
日にちとしては十分いけそうだったんですが
正月開けから2倍があるということで
年内に終わらせても別に関係ないかな、、、ってことで
正月開けの2倍期間使って終わらせます。

予定変更デス。


明日また相方と会ってきます


来週Gv・・あー・・・
次回のは普通にお仕事で、参加できるかわかんないデス
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

