--年--月--日 (--) | Edit |
2012年04月17日 (火) | Edit |

だいぶ遅れましたが、最後ということでやっぱり書いておこうと。


という事で「Loki」ラストGvG!

20120417_1.jpg 


ラストGvは V1獲得でした~

参加職は・・・
前半:影葱
後半:ソーサラー   でした


20120417_2.jpg 





GvG ソーサラー装備 (Loki鯖時代)

■耐久型 
20120417_16.jpg 


■防衛型
20120417_18.jpg  


■乱戦型
20120417_17.jpg  


■ER突入型(無詠唱LPスタイル)
20120417_6.jpg 

(※もちろん、状況により属性肩・アクセ・鎧等変更もしてます)

ステータスは、
VIT素100、INT素100、DEX素100
AGIは速度増加込みで100、残りをSTRに振りSTR50ちょっと
という型でした。


Gv後、溜まり場にて。

20120417_7.jpg 

Loki鯖は終わっちゃったけど、
統合後の新鯖になってもみんなよろしくね



(ユナイトカーニバル)

20120417_8.jpg 

RKでツンツンやってました(´・ω・`)
初日1,2hやって400個くらい溜まりましたが、飽きたのでやめました~


青箱20個
紫箱13個
カード帖5個
宝石箱4個
くらいでした。正確ではありません。


他の方は何をしてるんだろう?と思って
プロンテラに行って見ました。


20120417_9.jpg 

20120417_10.jpg 



プロ南へいってみたら、


20120417_11.jpg 

ガラガラでした(´・ω・`)



無料だったので騎乗手綱もらってみました

20120417_12.jpg 
らいおんもかっこいいw


リンカーでも取ってみました
20120417_15.jpg 





これブログ貼ったらまずいのかな?
公開売りだったからいいのかな?

20120417_13.jpg 
装備すごすぎ!ww 目の保養にドウゾ!
( ↑SS消してコメントが来たら即消します。)



オーラになったひかりんRGとペアSS
20120417_14.jpg 
オーラおめでとう!


SSいっぱいになっちゃったので、ここらへんで終わりw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

