--年--月--日 (--) | Edit |
2012年05月31日 (木) | Edit |


たまにはリアル日記など(*・ω・)ノ

いろーんな所に遊びに行ってるここ数ヶ月ですが
こないだは近くの遊園地に行ってきましたので
その写真など


(スマホで撮った写真)
gazo1.jpg 
↑恋人の聖地!

ロープウェイに乗って、その先にあるオルゴール館へ!
その頂上にある展望台からの風景★

この展望台の中心部では、オルゴールの台が置いてあり、
1時間毎にオルゴールの生演奏(自動演奏)が行われるらしいです。







gazo3.jpg 
ロープウェイ中の風景(ガタンゴトン)

湖の上をスィー




gazo2.jpg 
展望台から見た某浜名湖w





gazo4.jpg 
景色きれーい



今の所遊園地は3個ほど行きまして(県外のも含めて)
あとは見物系の動物園やらナントカパークなども行って
結構回ったので、今後は県外も行きたいな~と考え中(´・ω・`)


当然の事ながら人物写真はカットしてありますw




最近急に「BLEACH」が読みたくなって、
本屋さんで、あの分厚いブリーチの1~6があったので
全部一気に買っちゃいました★

読むの時間かかりそう・・・w
今やっと1冊読み終わったとこですw


同じような分厚い本のワンピースも集めてるんですが、
2,3巻ほど間が抜けて買ってるため
ちょっと途切れ途切れになってます・・・
最近どこの本屋さんでもその抜けた部分が売ってなくて・・・
探すのに苦労してます(´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
たまにはリアル日記など(*・ω・)ノ いろーんな所に遊びに行ってるここ数ヶ月ですが こないだは近くの遊園地に行ってきましたので その写真など (スマホで撮った写真)
2012/06/01(Fri) 04:56:26 |  まとめwoネタ速neo

