--年--月--日 (--) | Edit |
2010年07月07日 (水) | Edit |

ついにきましたROリニューアルオープン当日!

そして3次職実装。Gvどうなるか。倉庫改装。大幅仕様変更。
インターフェース変更。狩場、装備、ダメージ変更。スキル追加。


色々ありますねー


感動したこと、びっくりしたこと、面白かったこと、色々ありますが
細かに全部は言い切れないので、SSと共にさくっとw


20100707_1.jpg
まず見たのは、GMアウさんの ハイウィズ→ウォーロック姿!

そのまんま \(^o^)/ ですね!
事前情報通りでしたw




20100707_2.jpg
おや、ミズさんも・・・・!
貴族ー 貴族ー




そして・・・


20100707_3.jpg

Myパラディンもロイヤルガードへの転職&ぐりぽん確保!

周囲から グリフォンかっこいい!的なお言葉をいっぱい頂きました(*‘ω‘ *)




そして、かいちょのWSも転職してた~

しかもなんと・・・

20100707_4.jpg

ロボきたこれーw
目立つ目立つ!!!


ひかりん「毒瓶飲ませたいー」


実行。



死んだらロボどうなるんだろうね?(´・ω・`)



結果。


20100707_5.jpg

おお、ロボ消えたーw

このあと、「復活させたらどうなるか?」という疑問も、さらに実験。

ロボ騎乗→死ぬ→リザレクション  ロボ復活せず!

という結果がでましたー



このほか色んなことがあってSSもいっぱいとりまくり!


むっちのハイプリがアークビショップになったり
さめちゃんのパラがRGになってて
ひかりんのハイプリがアクビになってて
ひかりんのLKがルーンナイトになってて
もえこのLKがルーンナイトになってて
ぺちぃのクリエがジェネになってて
回さんのハイプリがアクビになってて
にゃーのAXとチェイサーがギロチンXと黒葱になってて
あべりんの王が修羅になってて


いっぱい転職してました!!!!



そしてさらに

Myチャンプも

20100707_6.jpg

修羅に転職!


さらにこのあと、
ハイプリもアークビショップになりましたー。


初日だけですが、とりあえず
パラディン→ロイヤルガード
チャンプ→修羅
ハイプリースト→アークビショップ

 が完了。

とりあえず・・・


しばらくはこの3職で遊ぼうかなと思ってるw


LK、AX、冠は今後、もうちょっと経ってからー かなー?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

