2012年07月10日 (火) | Edit |
平日はあまりDD回せず・・・(´・ω・`)


そんなこんなで、こないだの週末はー





土曜日:花火デート
前日までちょー雨だったのに、この日の午後から急に晴れてきて
延期にはならなかった!よかた!しかもキレイでしたー


日曜日:従兄弟の結婚式に参加
新婦側の親族として参加しました。
ちょー豪華でした。あ~ 結婚式したくなっちゃった!
Gvは欠席。前回・前々回はブラギが居なくて民での参加でした。
次回はどうなるだろう?

花火と結婚式はスマホで写真撮ったので、気が向いたら後日詳細でも?
どうせ見たい人居ないので、たぶん書かないけどーw


月曜日:休日
やっとROの日。
この日は、夏から?のGvTE用キャラを作ってました。ほぼ完成。


火曜日(今日):仕事終わって、カラオケデート。
仕事終わりからなので時間は短め。夕飯も兼ねてー。
おぢさんの動画が面白かったw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック