--年--月--日 (--) | Edit |
2012年11月19日 (月) | Edit |
 
2012/11/18 GvG

久しぶりにGv参加~!
今回は同盟内で分かれての紅白戦をやりました!

B砦の過疎地を使っての平地戦闘。

人数は・・・どれくらいだったかな?
13~15人 VS 13~15人?
同じくらいにして職もなるべくバランス取れるように振り分け。

(身内板より抜粋)2戦したり、途中参加さんやらで入れ替えもありました。
紅白戦用PT 
PT1 

ぺちぃ SL EMC 
アウレ WL  
まーこ RK 
愛媛いよかん RK 
シグ 皿 
きょん 皿 
gotcha 修羅  
ウリユ 忍者 
naruta ジェネ
ひろすけ 民
act 魚
他、途中参加者。

PT2 
リリア WL EMC 
 リリア 民2PC
もえ RK 
嶄爾来 影葱 
ファイン 皿 
くーGlx 
ふぁぼ 修羅 
暗殺姫 Glx 
楓 WL 
しろくろ 忍者 
うきは RG 
爽 皿 
リーン AB
他、途中参加者。

楽しかったよー!

色々書く事はありそうだけど、ブログでは書かず
たまり場での話題に上がった時にでも~
(もう終わった後に雑談でみんなで話し合ったけどw)


多少紅白戦を延長し、残りの40分くらい?は通常Gvを。
今回はL4砦を獲得★


来週は普通に全員でのGvになると思います。
用事入って出れなかったらゴメンナサイっ

-----------------------------------
先週の2倍期間の結果


1回も狩りしませんでした。
ROにINもほとんどできずー。

夜中にソロET行った所、マヤーから
ドロップ率2%のティアラと5%の女王髪飾りが同時に落ちました。

他レアなし!w




来週もGv出れたらいいなぁ~




今度職場の送別会があるようです。
その日は夜INできないかもー


今回はSSなしになったので
次回は何かSSのっけようかなw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
相互リンク
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://1-9.jp/u38/
2012/11/19(Mon) 03:16 | URL  | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

