--年--月--日 (--) | Edit |
2013年01月01日 (火) | Edit |
2013年1月1日になりました!


あけまして・・・あ、これは言えないんだね。緒事情で。

というわけで年明けましたー。


まずは年末のGvから!


20130101_1.jpg 

C1砦を獲得★

最近の参加職は「修羅」で出てます。
(修羅でのGv参加、3回目になりました。)

ちょー楽しいぃ~!
次週もまた修羅ですw

毎週スキルやステ、装備など何かしら変えてるので
次の週のGvがとても楽しみな年末でした。
次回もまた新しい事を追加する予定ですw



その後溜まり場にて・・・



20130101_2.jpg 
2012年最後のGv終了後、みんなで記念撮影~・・・・


するとこで


敵襲!(?)



のもとギルドの方々が襲来!


そしてみんなでw

20130101_3.jpg 

パシャリw




そして同盟のHoly Wingギルドの溜まり場へ

20130101_4.jpg 

メカで、オリさんの訪問がありましたw




あとは大晦日SS!


20130101_5.jpg 
ひなさん風邪っぽい。お大事に;



20130101_6.jpg 
のもとさんがんばって下さい!


 
20130101_7.jpg 
カウントダウン前にHWから数名のご訪問!




2013年も、
よろしくお願いします(*・ω・)ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

