--年--月--日 (--) | Edit |
2013年01月13日 (日) | Edit |

1泊2日でぷち旅行に行ってまいりましたヽ(*'ω')ノ

1日目:
愛知県:東山動植物園(動物園・植物園・遊園地)
三重県:なばなの里(イルミネーション)

2日目:長島アウトレット、ほか


※写真は全部スマホで取りました(´・ω・`)


まずは初日、静岡から車で高速に乗り東山動植物園へ!



20130113_8.jpg 
行きがけのパーキングエリアで撮った1枚。
空は快晴!


現地に到着。
動物園内では特にバンバン写真撮ったりはしてませんでしたw
色々動物を見て回りーの。でも夕方から三重県まで移動の時間もあるので
あんまりゆっくり見ていられず、ちょっと流す感じになっちゃいましたが。
でもあんまり数は居なかったかも?

20130113_3.jpg
かんがるぅー


20130113_9.jpg 
かぴばらさんw
でも小屋の中に居て見れなかった;;


動物園側の最後らへんにあった
スカイタワー!

20130113_1.jpg 


全貌はこんな感じ

20130113_2.jpg 
たかーい

動物園側を見てまわり、次は植物園へ


20130113_7.jpg 
工事中だったのでクレーンが写ってるw


20130113_4.jpg 
ぴかぴかー


20130113_10.jpg 
湿地。湿気がすごかった;



20130113_5.jpg 
きれい!

20130113_11.jpg 
なにこれぇ~


20130113_12.jpg
さぼてーん


20130113_6.jpg 
ああ、そうかい・・w




20130113_14.jpg
わっふー


20130113_13.jpg 
だんだん日が落ちてきました

20130113_15.jpg
ぴかーん!!!


その正体は・・・



20130113_16.jpg
どーん

上の2枚、撮ったのは同じ時間なのに
撮る位置をちょっとずらすだけでこんなに違う!
面白いネ!


写真はいっぱい撮りましたが、
ブログうpはだいぶ減らしてます(o´д`)



そんなこんなで、お昼の部 東山動植物園は終了!
参考 公式HP:東山動植物園


次回はイルミネーション編!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

