--年--月--日 (--) | Edit |
2013年01月22日 (火) | Edit |

1/22メンテによる修正点
20130122_1.jpg  

   ・・・ではなく来週の修正点

■ソーサラーのウォーマーがボス属性MOB回復しないようになった。
ボスを範囲内に入れたままウォーマーをする事で
凍結・冷凍などの状態異常を防ぎつつ味方HPを%回復できて
且つボスのHPは回復させないようにできますね。
Gv関連では、ウォーマーでバリケ回復が無効に。
ウォーマーだけでなく、%回復スキル(レノヴァなど)が無効に。


■冷凍、発火、深い睡眠の持続中に上書き不可。
Gvでは冷凍天羅終了のお知らせ


■幻覚エフェクトの変更。
ぐにゃぐにゃ=/effectでOFF可能
  が
上下反転=/effectでOFF不可


■ペットモンスターの満腹度ゲージ追加
分かりやすくなっていいですね


■スキル一覧「その他」タブ追加
クローンスキル等の本来取得していないスキルが
別タブに「その他」の中に入りました


■プロボ+エクスピアティオの連携技無効に。
不具合修正


■同一効果を持つ装備でAS消し不可に。
SoDのASユピテル消しなどできなくなりました。
魚の風リング等値下がり?


■ミミンカード実装(深い睡眠効果)

■ギルドヘルプ機能追加
G未所属キャラがギルド画面を開くとヘルプウインドウが出て
G作成が簡単にできるようになりました。


参考(RO公式サイト)ページ下段の その他アップデート項目 部分。
http://ragnarokonline.gungho.jp/news/information/training-edition.html

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

