--年--月--日 (--) | Edit |
2013年01月24日 (木) | Edit |
ABでジュデックス の巻。




20130124_1.jpg
 

ジュデックスのダメージ+30%
ジュデックスの消費SP+40

でもダメージ+30%は強い! とソロABお散歩で
靴履いたままジュデ狩り~


金策も兼ねて・・なのでハンターフライcも出る監獄1Fに行って見ました。

最初はホドV、ディバインクロス+スピリン、審判靴、レイドV肩など
適当装備で行ってみましたが

結構SPがきつい・・・


欠片を外してスピリング→フェンに。

まだきつい・・。


撃つ回数を減らそう!

+10SoPとマジブを購入

回数が減少したけどまだきつい・・

計算してみた。 ジュデックスLv5消費32
審判靴で+40 1発72
これで欠片があると・・・82
さすがにキツイ;
欠片を外してフェンにしても1発72あるので
連打してるとすぐにSPつきて座り回復・・。

被弾を減らそうと完全回避装備や冷気、異常オル服など
詠唱装備より被ダメ軽減装備がよかったり
試行錯誤・・・。

20130124_2.jpg 
アクセがグローブなのは
別アカからSBP・QPRセットもってくるのめんどうだったので・・

でも完全回避用としてV肩より
無耐性の高いレイド影肩のほうがシミュ・体感ともによかったり


その後、一旦監獄から離れてピラDへ。


アヌがフェンダークと同じジュデ回数だったので
行ってみたところ、監獄より敵の種類が多くて楽しいw

広いからスイスイ歩けるし、白羽服とかプチレアもあり。
まぁ監獄はハンタc狙いでしたが・・
カードなんてそうそう出るわけないしね!!





ついて狩り開始2分

20130124_3.jpg 
( ・´ー・`)そんなもんですよ





そして最終的に一番快適になった装備は・・・・・・・・・・



まさかの・・・・・・



20130124_4.jpg 

審判靴無し!

でした・・・w


審判靴なくす=(有りと比べて)ジュデ消費-40
  ↓
SP消費減ったから欠片つけれる
  ↓
欠片つけるからオル服もフェンもいらない=アガブD服でよくなる
  ↓
回転あげるために両手ともスプリング付けれる
詠唱早くなって快適。


!!!??


あれ・・審判靴さん・・・・・・。



そっと倉庫にしまいました。

(※おでん2Fジュデ狩りはまだやってません)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

