2013年02月03日 (日) | Edit |
初 TE GvGきましたね!

どの職をメインで出すか悩んだ結果・・・

とりあえず様子見の為の職「教授」を出してみました。
ですが思いのほか楽しかったので今後もTEは教授で出ようと思いますw

第一回TEで初砦獲得! V3(G3?)を獲得しました。

20130203_2.jpg

そして結果は以下の通りに(オリさんお借りしますw)
te01.jpg 


次回はちょっと教授スキルを変えてみようと思います。

そして今回、初EMC役となったリンくん。

思いのほかちゃんとやってくれましたねw

リアルタイムではあまり見れませんでしたが、
動画を見直した所・・・
ちゃんと場所報告やEMC指示があったら即座に発動。
EMCチャージ&チャージ後報告もちゃんとできてました。

走ってる場面は見れないので速さは分からないけど、
悪くないEMCだったと思います。これからもがんばってねw



久しぶり~に、Gv動画をUPしてみました。
BGMは作ってませんのでセルフでお願いします(*・ω・)ノ

 2013年2月13 初TE GvG動画@教授 By爽 】 らぐも様



あと、Gv後に新ADもみんなで行ってきましたw

20130203_1.jpg
未転生二次DOPがちょっと新鮮んでしたが
名前がそのままなので違和感がw

オーラキャラだったので分かりませんでしたが、
EXP入った方によるとなかなか美味しかったとか?
討伐クエもしたのでTE記念コインを貰いましたが
とりあえず倉庫に入れておきますw
20130203_4.jpg


これで1週間に2回GvGになり、今後楽しめそうですね!


20130203_3.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック