2013年02月19日 (火) | Edit |

どうも。
こんなところからこんばんは、爽です。

20130219_1.jpg
 




最近は特に育成キャラもいないのでまったりプレイしてます(*・ω・)ノ



というわけで早速・・
最近の金策狩場をご紹介!


狭間:修羅 - メインスキル=天羅地網
ボス属性なのでノックバックななくてやりやすいです。
こちらはMBでバックするので壁背で天羅するだけ!
最近は幸運のガントレットやパイの実アクセをつけてます。


氷2Fウア:修羅 - メインスキル=爆気&身弾
テレポしてウアがいっぱいいたら爆気するだけ!


生体1F:修羅 - メインスキル=爆気
リムーバさん撲滅祭り。カルボ狙いです。
爆気どーん


監獄1F:AB - メインスキル=ジュデックス
MOBが大量にいるのでちょっと歩いてジュデるだけ!
オリも結構取れますしハンタcも狙えます。


番外編「やってみた(けど)」
伊豆6F:皿 - メインスキル=大魔法(サイキックやスピア)
R時代の詠唱ならよかったですが
RRになって詠唱伸びたので、そこでさらにスロキャス受けると
すんごいめんどくさいですw
大魔法カアヒで育成はしましたが、
今の仕様の詠唱&スロキャスではちょっと自分には合いませんでしたw




狭間でパシャった写真など

20130219_2.jpg 
ゴリゴリゴリゴリ・・・・・・




20130219_3.jpg 
ポロポローン


いっぱい落ちてハッピー!






さて。

ワールドGvの話ですが
お誘いを受けましたので、参加してます!
職業はソーサラーです。

過ぎた試合の話ならよさそうですが一応試合全部終るまで
ナシにしようと思います。

予選は終りましたがまだ決勝戦残ってますしねw

---------------------------------------------
ワールドGvG 決勝トーナメント
Frigg VS Mimir
2月23日(土) 14:00~16:00
場所:ヴァルフレイヤ砦4
---------------------------------------------

がんばりましょう!( ・`ー・´)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック