--年--月--日 (--) | Edit |
2013年03月03日 (日) | Edit |
近況報告!!!

どうしよう・・順番バラバラだけどいいよね!w


狭間狩り用にミスケライドを使ってましたが、
どうしても沈黙になるためアサイーを使用。
でもそれすらめんどくさくてピアレスにしたくなったので・・・・


270Mを借金して未刺しライドを買って即効マルドゥークc刺し!

沈黙にならない!これはイイ!!
とはしゃいでいる借金270M修羅。


返すアテは・・・・・

まぁ手持ちのライドを売ればいいということで


20130303_1.jpg 
ミスケライドを300Mで売り、返却。


そして狭間くるくる。
ピアレス頭にして、あとは装備により
沈黙にならない&暗闇にならない&呪いにならないので快適!
ディスペルは仕方ない!

20130303_2.jpg  

D輪がでたり、呪い手ネメシスが出たりでお金をためて

あとは溜まり場で雑談しながら横のPCで露店を出して・・


20130303_3.jpg 
一時的に売却していたけど、難無く+10SoPを買い戻し。

今のところ使う所がなかったので倉庫に。
用途は皿、魚、AB?


あと溜まり場で雑談中・・・
20130303_4.jpg 
アウさんが+9ヴァナルを貸してくれました!!!

試しに使わせて頂いた所・・・・

HPが・・・減らない!!
SPも・・・減らない!!

さすがに1.5Gレベルの吸収装備はすごかった・・・ww

ライド帽を普段使ってましたが、全然違う!

「使用感検証」
1.+9ヴァナルのみ
これだけでもいけちゃう。。。なんという神器!!w

2.+9ヴァナル+影肩
SPがぜんっぜん減らない。
なにこれぇ・・・・

3.+9ヴァナル+影肩+サッカー
HPがww ほぼ9割以上!
100ちょいの低レベル修羅だったのでそれで使いましたが
狭間MOB10匹だとHP常に9割
MOB20匹持ってのテストしてみても、HP減っても7割。すぐ全回復。

これはすごすぎたww

欲しいなぁ~ 欲しいなぁ~( ・´ー・`)

でも私は貧乏人なので+9ヴァナルなんて一生持てないでしょう。
ということでライドで我慢します・・・


さて、1.5倍期間でしたが・・・
特に育成をする事もなく

身内でニーズ行ったり
20130303_7.jpg


いつも通り金策してたり
20130303_9.jpg

たまーにソロで
20130303_5.jpg 
中途半端だったキャラの%を繰り上げてキリよくしたり。
↑は、88%くらいだったので繰り上げて0%にしておきました。


あとは、
20130303_6.jpg 
身内の毒瓶製造をお手伝いしたりw


そしてGvTE


20130303_8.jpg

なぜか毎週砦取れてる不思議w

規模はいつも通りの20人くらい。

この日(昨日の土曜日)は、頭を「たれタナトスの・・  なんだっけ?
まぁいいやw
頭装備上段で「速度減少」が使えるのでそれやってました。

教授妨害スキル
・スパイダーウェブ(拘束)
・ソウルバーン(SP0+HPダメ)
・スペルブレイカー(詠唱止め)
・ストーンカース(石化)
・ディスペル(エンチャント解除)
・サイト(炙り)
・ヘブンズドライブ(炙り)
速度減少(鈍足化) New!!

自衛はSW、霧、LP とスキル満載。

毎週何かしら
ステや新装備、スキル変えとかしてるので
Gvは毎週楽しみです!!とっても楽しい!


今日の日曜日GvGでも修羅のスキルをいじる予定だったのですが
用事が入り欠席になりました。。。ゴメンナサイ

来週はおそらく出れます!






コメント
この記事へのコメント
No title
いやっ・・・そんなとこ撮らないでぇ・・・・!(*ノノ)
2013/03/09(Sat) 21:24 | URL  | ゆらさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

