2013年03月12日 (火) | Edit |
 
20130312_1.png


3月26日にグラストヘイムのメモリアルダンジョンが実装~ との事。

公式ブログの「予告」っていうのがちょっときになりましたが
もしかしてコレですか?


うーん・・・w
なんとなーく、メモリアル系が増殖し始めてサバキャンが多くなった気も
・・・・これは気のせいですかね?w

でもメモリアルDって事は、サバキャンしたら追い出されるんですよね
(ET、ニーズ方式)

リログもできず、サバキャンでキャラ替えとか言うのもなんか・・。
メモD=サバキャン怖い が強いんですが
できれば普通の新ダンジョンがよかったですね(´・ω・`)

イケメン騎士登場らしいです
3333.png 


GHメモリアル@RO公式

GHメモリアル@未実装wiki
(クエスト内容、MOB情報、ボス情報、新装備品など)

 もう少しでホワイトデー(3/14)ですねー
男性の皆さん、お返し考えてますか?

リアル又はROでチョコを頂いたらそのお返しは
俗に「3倍返し」?と言われています。

・・・がんばってください・・・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック