2013年03月26日 (火) | Edit |

普段はあまり見ないんですが、
たまたまROの生放送見てたら・・・

修羅で時計地上4F の狩りをやってまして

面白そうだなぁ~と思いつつ
MOBを見てみると結構高額カードのが多い!


という事で行ってみた!

フロアの敵のカード(自鯖相場)
・深淵の騎士カード 40M
・アリスカード 35M
・ベアドールカード20M
・オーガトゥースカード 35M
・エクスキューショナーカード 10M
・ミステルテインカード 4M
・時計塔管理者カード 5M
・アーチャースケルトンカード8M

セージワームカード ・・・w
アラームカード ・・・w
ライドワードカード ・・・w


こう見ても高額カードの率が高いですよね!

MOBの数も、低額cMOBより、高額cMOBの方が多い!


2ndの低Lv修羅で様子見・・。

開始15分後・・・ カードキタ!!!




20130326_1.jpg 

(゚д゚;) はぁぁああああ!?

なぜ!なぜ!? Why!?


ライドワードってフロアの一部にある小部屋に引きこもってたり、
ほんの一部だけしか外に居ないじゃないですか・・・・

なぜぇええ!w


高額カードのフロアで最初のcがゴミcさん・・・・


  ↓











次の日(今日の朝)もっかい行ってみた。
30分後・・・







20130326_2.jpg 
オーガトゥースカード1個獲得。(35M)

( ´・◡・`)アリガトゴザイマース

久しぶりぃぃ~の10M以上カードw


【イイ装備あるある】
刺すカードが出たり、又は買ったりすると
それを刺す為の装備に追加でお金がかかる。


売ってもいいんですが、
生4F用に+7V盾でも買って刺そうかなぁ。

+7ヴァルキリーシールド:20M

レアc出たあとの出費って何か・・・w




ちなみに狩り方は・・・
MOB多かったら壁押し付け天羅。
(これ結構嫌いなんですが、フロアに細道が多いので比較的楽)

深淵交じりでも同じく壁天でやってます。
他MOBが消えて深淵単体だけ高HPの為残るので、そしたら身弾で。

魔剣のみの場合は壁気にせずその場天羅。

アリスとかノンアクの高額cは身弾で。


装備はネメシスとV鎧に闇cでも。
吸収装備があると楽ですが、無くてもいけると思います。
(交戦時間が短いため。深淵は残りますが吸気時間あります)
吸収装備で行くと、所持アイスが+300とかなります。
ウアじゃなくてレジポとかでもいいかもしれませんw

このフロアは比較的近場なので行きやすいかもw

高額cも狙えるし、さほど狩りも大変じゃないし
気分転換に良さそう~~!!


飽きるまでちょっと遊びに来ようかな★
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック