--年--月--日 (--) | Edit |
2013年04月03日 (水) | Edit |

先週、夜桜に行って来ました~

キレイでしたヽ('ヮ'*)ゝ



あとは悲しい事件連発メモ

前回の記事でソロで「オーガトゥースc」が出た後の事。




・身内でニーズ何度も行くけど肩なし、ドロップ少ない、またはドロップゼロ。
 そろそろ出るとイイネ・・・

・メカで精錬するもポキポキ(色んなの折れすぎ

・GvTEで初、宿なし(衝撃

・身内で過去のメモD(暗黒)行ってもレア0

・ソロET行くも、コインホルダーだけ。

・ソロMVPやるも、紫箱だけ。

・クエストをなんとか終わらせ、某防具を作ろうと思ったら
 材料交換ではなく、材料を全部取られたあげく成功率判定ありだった⇒爆破されました。

・GHメモリアルDに 新キャラ2人(時間6個ずつ)+2回目1人(時間2個) 
 時間宝石6+6+2個 合計14個全部靴に変えて精錬しても
 1個も +7にならず 現在14連敗中
(買ったら負けなので、出した宝石でのみ作成)

・身内カード帖バトル(久々帖)ゴミc(ブラッディーマーダーc)1枚。 やめられずもう1回。ゴミc(クロックc)2枚目。


・回復光2本折れ、倉庫に入れておいたsカドリール2本折れました。


・・・。

あまりに最近ヒドすぎるため、
がんばって溜めた250Mのお金も
ヴァナル買って全部叩いて、お金ゴッソリ消しました。
(安い消耗品とか買う為に2,3M程度は残してあります。)

これでいつでもROから離れられます。


クエ中に出たでっかいイラストでもぺたぺた。

20130403_1.jpg
コメント
この記事へのコメント
No title
あるねー。そういう時あるよねー。

俺も過去に何をやってもダメだった時期に高額武器やら高額防具クホりまくってモチベ下がりまくった記憶がgggg

そんな今はレアも出ずに精錬も成功しなくお金が減る一方すぎてRO微休止中ですが('A`)

リアルでも運が無い日々でs。
2013/04/03(Wed) 21:16 | URL  | まっは #-[ 編集]
レアないのはデフォルトだと思うのはビンボーだからでしょうか?!

なんか色々(主にダークエイジ誘って)ごめんなさい!

最後の画像、パプワくん思い出した
2013/04/04(Thu) 08:39 | URL  | スノウハート #-[ 編集]
コメ返信
>まっはさん
最近ほーんとツイてない!;;
何しても全部ダメダメ・・・。

あ、まっはさんブログいつも見てるよっ!!!w


>すのうさん
レアは出ると嬉しいんだけどねぇ・・・
出ない時が続くともう狩りするのも意味ないのカナーって
思っちゃう(´・ω・`)
また一緒に狩り行こうね!
勝手に誘っちゃうよ☆

そういえばパプワくんで居たねw
名前忘れてたから調べたら、「タンノくん」らしい!
そういえばそんな名前だったね~
2013/04/05(Fri) 00:58 | URL  | 爽 #NkOZRVVI[ 編集]
タンノくんに見えるけどこれ金魚?
タンノくんはおネェの鯛だけどな!
2013/04/13(Sat) 06:25 | URL  | さがら #-[ 編集]
No title
なっちいいいいいいいいいい
久しぶり!

さすがに昔すぎてタンノ君の音声覚えてないw
しゃべらないキャラだったっけ?も覚えてない・・・


そういえばなっちが前に追ってた方?がRO関係で出てた~
(ttp://ragnarokonline.gungho.jp/news/information/kue8e6000000v4gu.html)
違ってたらゴメンこ
2013/04/16(Tue) 07:02 | URL  | そう #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

