--年--月--日 (--) | Edit |
2013年04月25日 (木) | Edit |

昨日の夜は~・・・


身内ET行ってきました~!

溜まり場で参加者募りー でも希望者3人だけだったので

爽=修羅
風=魚
あっちゃん=AB

という構成で行ってきましたー



ボスはほとんど双竜、大纏コンボで追加の魚魔法。

魔法で全属性さくさく狩れるし、
ボスは大纏硬直でラクラクな感じでしたヾ(・ェ・。)ノ



21時過ぎくらいに唐突発進w
終わってからニーズGH行きたいなーと思ってたので

適当に上って~
(呪いかかってないのがもったいないのでET呪いかければOK 程度)

せいぜい30~50F行ければと思ってたのですが
案外狩れて、70F突破。

この時点で23時過ぎてたので、GH行く時間も考え
71Fのハイドラフロアつっこんで終了w

終わってからはGHを回して終了でしたー


拾いたい物も多かったけど、
重量よりも種類制限のせいでキツかったですね。荷物キャラほしい

ET上ってもレアは期待できないので
MVP倒してMVPc チャンスがあればいいかなと思う平日ET。


最初は修羅+魚だけだったけど、あっちゃん拉致れたので
安心・安定の支援プリ! としては個人的に信頼度高いです。

普段GHやニーズを一緒に回してる風さんもキャラの扱いが上手いので信頼できる。

ふぁぼ誘ったんだけど、AFKしてた(´・ω・`) 今度一緒にイコウネ




ETで金剛する時用に、新しく実装した
パリィ発動する兜使ってみたいな~って思いましたw



SSフォルダ見たら、ETのSSなかったので今回はSSなしでー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

