--年--月--日 (--) | Edit |
2013年06月10日 (月) | Edit |

先週、初めて「モーラエンチャント」をやってみました~


露店で見つけた「治癒の光」で挑戦☆

20130610_1.jpg 

異世界マスターでもらったコインが30枚あったので
30回だけ挑戦w

3回ついて、気に入らなかったらコイン1枚+100kでリセットができるみたい。

手動リセット&挑戦リセットで
だいたい7,8回くらいリセットされた後、壊れました(´・ω・`)

まぁ治癒指輪欲しい方は皆さん結構な数挑戦してるようで・・・w
1回じゃさすがに無理でしたが、気が向いたのでやってみましたー
(破壊前提だったので別に後悔はしてませんw)

コインは30枚のうち29枚消費して壊れました。
どうせなら1枚残しせずにジャストでコイン消して欲しかったですが・・・


そのあと、
露店でなかなか売れなかった+8s茨杖をカンカンしてみましたー

さすがに通常オリはどうかと思ったので、
WGvの時にもらった改良オリが余ってたのでそれを使って・・・



20130610_2.jpg 






20130610_3.jpg 







20130610_4.jpg 


うわ~~

20130610_5.jpg 
+7に戻りました~










コメント
この記事へのコメント
改良なんてあるんだ・・・
+8いいな~
2013/06/11(Tue) 09:46 | URL  | さくら #-[ 編集]
No title
もう+8じゃないですがね!

+7になった後、適当に倉庫へポイッ
茨杖は・・・茨ヘアバンドないと持たないしね・・・
2013/06/11(Tue) 10:20 | URL  | 爽 #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

