--年--月--日 (--) | Edit |
2013年06月13日 (木) | Edit |
魔が差したっ!( ゚д゚)

露店でヴァナルガンドの兜が売ってた。


なんか・・・叩きたいなぁ・・・。








はっ!!!!



気づいたら・・
20130612_6.jpg 

手元にヴァナル兜があって・・所持金が減ってた・・・。


ノリとは言え、買っちゃったらしかたないよね!



そーれ、ポッキーン


20130612_1.jpg 

わーい +5  (通常エル。プロンテラにて)


以上。


まだ追撃で叩くかどうか考えてません(´・Ω・`)




今日は修羅育成日! (気分)


羊羹でLv+1あがり
狭間でLv+1あがり

133 → 135になりました~!

これで2nd修羅で身内GHのPTで
オーラ軍団とも公平できるぅー

20130612_3.jpg 
Lv135



さらに続行ー


20130612_2.jpg 

ごりごり ごーりごり ずどーん


そしたらお祝いに

20130612_5.jpg
ディアボロスリング!


その直後、
 20130612_4.jpg
さらにおまけ!D輪+盾 (鑑定したらクロス盾でした)




というわけで
いきなり狩り情報ーーーー!

Lv130半ば(133~135までの狩り)で
メインスキル天羅

羊羹(おでん3F) 取り巻きを倒した後、本体だけになって2,3秒後天使靴
 このやり方で 30分で Base+20%くらいです。(133の頃)
アウドムラなし、ネカフェなし、教範なし。


狭間 適当に集めて天羅
EXP装備は+7退魔の靴だけ アウドムラなし
教範なし ネカフェなし で
 30分で Base+25%くらいでした (134の頃)

どちらもポタで行けるので好きな狩場ですw


逆に、ゴツみのは最高時給が出ますが、
すごーーく遠いのでキライでーすヾ(・ェ・。)ノ


なんか狭間で天羅ボタン押しっぱしながらTV見てたら
光れちゃうんじゃないかと思えてきた・・・w



本日の狭間ドロップ一覧(今回はガム使用) Lv134→135 2hほど
駆魔の聖書 3個
クロスシールド 2個
ぼろマント 1個
ネメシス 1個
呪われた手 2個
ブラッディイート 1個
ディアボロスリング 2個

オリ・エル いっぱい
今日出なかったもの:神の使者、Dマント

金策にイイので好きですね、狭間さぁぁん★
コメント
この記事へのコメント
No title
追撃に期待><
2013/06/13(Thu) 06:53 | URL  | 雛 #PSnYe7JY[ 編集]
No title
改良エルとかあれば叩くんだけどねーーーー

非クジなんでε(・ω・`*)з
2013/06/13(Thu) 17:34 | URL  | 爽 #-[ 編集]
まだ狭間いけない・・・
まだ発光組とも135ともくめにゃい

ヴァナル・・・(ジュルリ
2013/06/14(Fri) 09:23 | URL  | さくら-装備集めちう- #-[ 編集]
No title
が、がんばです!ヽ('ヮ'*)ゝ
2013/06/15(Sat) 08:23 | URL  | 爽 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

