--年--月--日 (--) | Edit |
2013年06月18日 (火) | Edit |
タイトル「????」





20130618_1.jpg 

足鎖2個クホホ。茨HB破壊(茨HB3個連続クホホ中) 



 20130618_2.jpg
金曜日夜、恒例ET 


かぜ:後衛火力 広範囲魔法、強大な魔法力を持ち柔軟な対応のできる
ありこ:後衛火力支援 支援も最高。ボスc持ち超火力アドラーの神AB
しぐれん:後衛火力 単体・範囲もおまかせ。全属性対応火力
そう:前衛  ただ一人の一般人。ド素人なのに最前に立つ修羅 ←底辺



出たもの:
ゴブリンカード、老人参カード、あともう1枚何だっけ・・忘れちゃったw ゴミc

謎レア:料理本Lv9、セイフティリング




溜まり場ネタ

・・分かる人いるかなw

20130618_3.jpg 
うそだろうが!



20130618_4.jpg 
人が居なかったGH回で、
3人のうち、一人(ふーこ)さばきゃん!

二人で攻める事に・・・

なんとかクリアできましたー
(´・ω・`)b




なんとなく1着露店で買って叩いてみたら
20130618_5.jpg 
できたので
今度のGHから投入! 不死耐性+10%






日課。
金策と育成を兼ねての大好き狩場。 


\HA☆ZA☆MA/
   (≧ω≦)ノ


ネカフェなし・教範なし・EXP靴(+7退魔靴つけっぱ)、アウドムラなし


これ上がりすぎなのかな?と思って調べてみたけど・・・

20130618_6.jpg 

135の50%から開始して
ガム2個分=1hで+50% = 30分でBase+25%

やっぱり間違ってなかった・・・。

2hでBase+1って所ですねー うん、ちょー楽!(回るだけ)



オーラでやるほうが儲かりそうだけど、
EXPたれ流しはもったいないしね!オーラじゃない修羅でおk!

さすがにオーラと比べると抱えれる数はだいぶ変わっちゃうけど・・。



ちなみに・・・
装備品を除外した、収集品は・・・

30分でこれくらいです ↓↓↓

20130618_7.jpg 


オリエル→倉庫にぶちこみー
その他→倉庫にぶちこみー

うん、やっぱり装備品狙いになっちゃうね!w



コメント
この記事へのコメント
ブリガン30k獲得までがんばっ
2013/06/19(Wed) 13:44 | URL  | さくら #-[ 編集]
No title
結構溜まってきたのでSSうpしようか!
まだまだ少ないけど・・
2013/06/19(Wed) 14:12 | URL  | 爽 #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

