--年--月--日 (--) | Edit |
2010年08月10日 (火) | Edit |
さて、Gv記事でーす

今回は何出そうか結構悩んだのですが・・・

前半1時間を修羅、
後半1時間をRKで出てみました。


途中チェンジするかも悩んだのですが、「悩んだら実行!」て事で
入れ替えてみましたー


やっぱ耐久の差を感じました・・w

修羅もいいけど、案外RKも
耐えれるし範囲攻撃も単体攻撃もあるし面白いかも、と思った回でした。


20100810_1.jpg 
「発火」状態になって
新頭装備が完成!!!!

何これぇ(´・ω・`)



20100810_2.jpg 
隣人(溜まり場お隣さん)の、いまいまさんを発見
マッハさんも居たけどSSには取ってなかったw
動画には写ってるかも


というわけで
今回の動画~

2010/8/8 Loki GvG 金魚花火@爽 修羅&RK動画


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
巻を重ねるほどに
2010/11/13(Sat) 11:34:42 |  漫画情報サイト

