--年--月--日 (--) | Edit |
2013年07月05日 (金) | Edit |
マルクc狙いで狩りしたら

なんと・・・






20130705_1.jpg 

マルカード 1個獲得。



(´・ω・`)




20130705_2.jpg 


20130705_5.jpg


2nd修羅でまったり狩り~

ガンガン育成じゃないので、今年中にオーラになればいいやという
まったり育成スタイル。

Base136から1日で138の0%になった昨日。

そして今日、30分やってみたら・・・

135までの「30分Base+25%」がついに無くなり、
30分で+22%になっちゃいました。

まぁ138で130代前半と同じ上がり具合はナイ気もしますが。


でもこの数字なら、
敵の集め方をちょっと工夫したら30分+25%に戻れそうな気も・・しなくもないw



少し前にカード刺し済みの鎧を精錬したら
20130705_3.jpg 
+7になったのでそれを着てます。


現在の修羅育成装備。

20130705_4.jpg 
レジポ集めを兼ねて(*‘ω‘ *)
(特に代わり映えせず。 そろそろ新装備欲しいんですがー)
コメント
この記事へのコメント
あるある
僕もマルク狙いでいったらソードフィッシュでした

しばらくいったけど数が少ないのでなかなかですね
2013/07/05(Fri) 15:55 | URL  | もも #0R3a3MCs[ 編集]
No title
マルクc狙いのソードフィッシュcはよくありますねw

または、マルク狙いなのに一番倒す数の少ないヒドラcが出たり。。。


この記事の時に行ったのは
4Fに行ったらマルクが少なかったので
5Fで狩りしましたw(でも、出ず・・・。)
2013/07/05(Fri) 17:50 | URL  | 爽 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

