--年--月--日 (--) | Edit |
2013年07月12日 (金) | Edit |
【本日の成果】

前記事の7/10(水)にLv140に到達し、

次の日の木曜日は、INできる時間も短かったので
溜まり場にて雑談の日。狩り時間はゼロ(○゚ε゚○) @狩りお休みの日


そして今日7/12(金)
帰宅後、空き時間を使っていつもの通り、くるくる・くるりヾ(・ェ・。)ノ



20130712_1.jpg 

さようならLv140


20130712_2.jpg 
ぱららぱっぱら~♪


Lv141になりました


Lvが上がる最後の30分は装備がまさかのゼロ・・・・


Lv上がったのでお祝いにD輪とか落としてくれたらよかったのにー(○゚ε゚○)

なーんて思ったのですが、まぁそこは低確率装備という事で
そう簡単にポロリなんて事は









20130712_3.jpg 
    ヽ(*'ω')ノキター

ほんとにLv上がってお祝いのようにすぐに落ちたー
(装備品はこれで137個目。ドロップ品は収集も合わせて今のとこ240M弱という所)

という事で、ついに
D輪がドロップ二桁に突入!!

そして、ブリガンが14000個突破!!!

Baseも上がったしね!
なんかキリよくなっちゃった・・・気が・・・うーん、しない。
LV141って中途半端ですしね~



でも、
Lv138になった頃、「30分で+25%は行かなくなっちゃった」という記事書いたけど
140台になった今でも実は30分でBase+20%は行ってます。
140台でも1日1Lvは可能な様子。だいたい今も2h~2.5hで1Lvという所。


で、でも・・・
光らせるとやる気なくなるので光らせないように注意・・・
ちょっとペース落として行こうと思います。
(まぁ光っちゃったら仕方ないデス)

という事で続行☆


(参考までに)---------------------------------
最近の釣り具合。
1回に釣る量は・・・・・・
人間、3~5匹
物質、3~5匹
精霊、2~5匹(生息少なめ)
天使、3~5匹
の、だいたい20匹から多くて30匹くらい。

回復は吸収装備の機嫌次第なので、
ほんとに危ない時に稀に回復剤を使う程度ですが
基本的には、使用するHP剤はゼロ・SP剤もゼロです。

戦闘は最初の10秒で人間と物質が消えて
次の10秒で天使と精霊が消える感じ。
合計20秒で1塊殲滅。
この1塊を倒すと、140台でも+1%~+1.5%くらいです。
それ以外の時間はだいたい釣り。

補足:
スタイルが、沈黙・暗闇・呪いにならない型なので
天羅を開始して10秒後、人間・物質が消えてアイテムドロップし始めた段階から
天羅の拾い速度を使って、呪われない状態のまま拾っていきます。
この「ダメージを与えながら落ちたアイテムを拾う」というのが
回転率UPのコツだと思います。
落ちたアイテムを拾わない、とかなら別ですが・・。

呪われる状態だと隣接に落ちたアイテムしか拾えない為、
(呪い状態+天羅で移動がしにくいため)
これを回避するために、拾いやすいように呪われないスタイルにしています。
あと、戦闘後の呪い解除ブレスがめんどうな為。
倒す事のみに集中し、倒しきってから拾う方法だと
地面にドロップが散らばってる状態で、全部拾う時間が発生するからです。

まぁ狩り方は何でもイイデスヨネヽ(*´・Д・`*)ノ
----------------------------------------------------
あと精霊に関してちょっと言いたい事もありますが・・
書くと悪化する可能性もあるので
これに関してはやめておきます・・。





最近は・・・
Lvを上げる為でも無く
金策目的でも無く、
ただ修羅で回るのが面白いから%を見ずに回ってると・・・

気づいたら
%が増えてLvが上がって行き、
くるくる回ってると装備がポロポロ落ちてお金が溜まるというだけの・・。


逆に言えば今のROはだいぶ楽しみが削られてしまったせい??
でもまぁ、
楽しみがなくなっても、その中で楽しみを見つけてプレイする というのも
また一つの楽しみ方・・・なのかな?(´・ω・`)


ちなみに・・・
修正来るまでにオーラは目指してません。
むしろ、修正来る時にLv148か149あたりがいいかなー
光らせちゃうと狩りに使う気がなくなっちゃうからねw

新修羅作成は今の所考えていません。
新職やりたくなった時のための枠開けに保留。

そして、2nd修羅がもし光ったら・・デビ影肩処分を考え中。
オーラなら別にレイド影でいい気がするので。。。


今週土日は、夜欠席になりそうです。よろぉ
コメント
この記事へのコメント
影肩売るの?

課金切れの私が涎で湖を作りながら見つめちゃう・・・( ´ ・ω・)
2013/07/12(Fri) 22:00 | URL  | サクラ #-[ 編集]
No title
うんー
使わなくなったら売ろうかなと~(´・ω・`)
2013/07/12(Fri) 23:18 | URL  | 爽 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

