--年--月--日 (--) | Edit |
2013年07月16日 (火) | Edit |
 
ついに新しい「ノックバックしないアイテム」

今までだと、
角兜:上段 被ダメ+30% 全職可能
ストロングシールド:盾 被ダメ+20% 前衛系のみ
カード:ロボc 鎧c 絶対に壊れない付


これらに加えて今回のパッチで


新装備

忠臣の頭巾 [1]

主君を護る為に矢盾となり、
立ったまま絶命した
破戒僧の被っていた頭巾。
—————————————
Str + 2
MaxHP + 10%
—————————————
絶対に
ノックバックしない
—————————————
全ての属性攻撃で
受けるダメージ + 20%
—————————————
系列 : 肩にかける物
防御 : 30
重量 : 50
要求レベル : 80
装備 : 全ての職業



肩装備で「ノックバックしない」これは最高!
と思いつつ、影肩がつけれないですねぇコレ。

STR+2:どっちでもいい
MHP+10%:ちょっと嬉しい
ノックバックしない:最高
全属性+20%:あまり苦ではない(デビリンの全属性+50%に慣れてきたから)


うーん・・・

やっぱり使いどころとしては、
ETでのノックバックがやっかいなフロア ですかね

ストームナイトやハティーのSG対策や
ミストレスのJTなど。


普段の狩り用として狭間でも使いたいけど、
まぁSP回収の方が優先度上ですしねー
どうせ今まで通り壁によればいいだけですし。

ニーズ:使いどころなし
GHメモリアル:レイアチャのチャージアロー?対策=別にいらない
どちらも影肩でよさげです。

うーん、待ちにまった新ノックバックしない装備だけど
やっぱり使いどころはETだけかなぁ?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

