2013年09月02日 (月) | Edit |
8/29に誕生日を迎えました~ヽ(*'ω')ノ
頂き物、お祝いなどありましたがえーと、省略~

9/1 日曜日に、映画ガッチャマンを見てきましたー

20130902_1.jpg 

あらすじ
(映画ガッチャマンwikiより)

西暦2050年代。突如現れた謎の組織ギャラクターは全世界に宣戦布告を行い、
わずか17日で地球の半分を占領した。
人類は不思議な結晶体である石に人類絶滅阻止をかけることになり、
それを受けて国際科学技術庁の南部博士は、
約800万人に1人といわれるその石の能力を引き出せる適合者探しを開始する。
南部博士は適合者5人を探し出した上で施設に強制収容し、究極の兵器になるよう訓練を行う。
そして究極の兵器に変身した5人はガッチャマンと名乗り、ギャラクターに立ち向かうのであった。




映画を見た後、ネット上などで「映画ガッチャマンは大コケ」という酷評を知りました。
一応、アクション映画?として「大コケ情報」なしで見た感じとしては
楽しめたと思いますが・・w
ただやはり、つっこみ所は多かったですねw

最後の終わり方からして・・・「ガッチャマン2」も出してきそうな感じです。
(ガッチャマンの一人が敵になる という設定で。)
(↑はポスターの「正義か悪か」の文字で容易に想像できると思うのでw)



映画が始まるまで時間があったので、
野外でミニライブをやってたのでそれも見てきました~
20130902_2.jpg 
とても歌の上手いお姉さんでしたw
えーと・・非常に申し訳ないのですが、名前忘れました!
静岡拠点のようなので、県内の方はどこかで見かける事もあるかも?

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック