--年--月--日 (--) | Edit |
2013年09月06日 (金) | Edit |

祝☆修正なし!




さて、修正が来ないと言う事で・・・
もう1体修羅でも作ってみましょーう!

まずはモンクからですね。



【おいしいモンクの作り方】
1.キャラ作成

2.入り口でNPCに話してJob10になる

3.アコ転職。


アコができましたので・・・


服をプパorサキュバス刺しに着替えて、
盾をハイオク刺し盾にして、
無形靴履いて、
アウドムラ2個つけて、
ハエと魚もって、

炭鉱3 へ GO!!!

「コンスタント」君がウロウロしてるので
見つけたら立ち止まり、コンスタント君が叩いてきます。
2回叩かれるとコンスタントは詠唱を開始。
自爆詠唱なのですぐにハエで飛び。

ハエで飛んだ先で、EXPがドーン!
20130905_2.jpg

はい、昔からある方法ですね。
1PCのみで新職作る場合はコレがすごーく楽で使わせてもらってます。

注意:ソロPT作って「公平」設定にしないとEXP入りません

まぁ昔からあるので別に今更説明不要だと思いますが。

これをやり始めて、30~40分程度でJob40になるのでモンク転職。
だいたいBase50 Job40くらいになります。
20130905_1.jpg

モンク転職してJob1なので、
モンク転職後も、Jobある程度上がるまで同じくコンスタントを。

適当にやってるとJob30程度までさくっと来るので
そしたら・・・
忍者さん方がクナイで大好き(だった?)ウィレスさん。

ウィレス HP5,963 Base2,054 Job1,814

低Lv時はひじょーにおいしい。



が!

要HIT482というひじょーに高い。(モンク系にとっては)

忍者さん方はクナイ必中があるのでラクラクだそうですが
モンクには・・・・


ありますね。
そう、「発勁」。

適当にシミュったら・・・なんかいけそうだったのでやってみました。

ウィレスはDEFがないので、基本的にダメは低いですが
シミュって見て、色々いじくってるうちにイイ感じのダメになります。
20130905_3.jpg



ステータス ALL1
武器:地フィスト or ベルセルクやカイザーナックルに地付与
盾:何でも
服:何でも
肩:適当にレイド刺しとか or 何でも
頭:何でも
靴:虫靴 or 何でも
アクセ:アウドムラ or 何でも

装備が・・・何でも。


とりあえずナックルに地付与すればいいようです。
STR上げれば余裕で狩れそうですが、
また型が決まってなかったので、ALL1でやってみました。
とりあえずシミュったら3確だったのでそれでGO!


だいたいウィレス3~5匹程度で1Lvあがります
ちょーサクサク!
20130905_4.jpg


発勁とか・・・・数年ぶり?かもしれませんが
必中っていうのがありがたかったですねw
20130905_5.jpg


これで少しやればBase60 Job40くらいまで行けます。
20130905_6.jpg 


1時間もやらず、30程度ハッケイするだけでBaseとJobがポンポンあがる!


60までくればベントスがつけれるので
AGIとINTを上げて、グランドクロス鈍器を持ってドルさんでOK



こんな流れでしょうか(´・ω・`)

コメント
この記事へのコメント
ふむふむ・・・

コピペコピペ

美味しい修羅;;

ちなみ電話認証怖いです
2013/09/12(Thu) 18:45 | URL  | さくら #-[ 編集]
Re: タイトルなし
電話認証楽だった!w

今まで、PCやブラウザやROが強制終了しちゃうと
毎回メールでの認証をやって・・・だったから
電話認証だと1回やったらOKだった!ラクラクー

でも、
マンガ目的でネカフェ行ったりして、ついでにROでもーと思うと
毎回PC電話認証はやらないといけないかもw
それでもメールよりは楽かなー個人的には。
2013/09/13(Fri) 02:00 | URL  | 爽 #-[ 編集]
No title
本当にこの方法でやったらさくさく出来ました!
すごく参考になりました(><)
実質、狩り時間4時間くらいで無事発光
ハイアコも頑張ります♪
反撃盾助かった(;;
2013/11/07(Thu) 12:47 | URL  | 最近修羅作り始めた人 #Z.dMZcLI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

