--年--月--日 (--) | Edit |
2010年08月12日 (木) | Edit |
ずっと作るか悩んでて・・・昨日ついに実行!



MyRGにて、RD反射狩りデビューしました(´ω`)

そのためにわざわざ・・というか
未だに悲しい。
Lv95のプリを消して・・・消して・・・うぅ・・。
そこにカアヒ用リンカーを作りました。


反射狩り嫌い?な人もいるかもなのであまり細かく書かずに大まかにw



(ちなみに、まだ昨日リンカ作ったばっかりで低Lvのもあり、
棚反射は考えてません。)
(棚反射は・・・まぁ・・臨時の人もいますしね!)





最初は・・・

20100812_1.jpg 

ノーグ2Fでちまちまと練習・・・。
カアヒのLv調整とかね!




20100812_2.jpg 

今度はジュピ1Fでテスト。
だんだんエスカレートしてきた・・・。





20100812_3.jpg 

ヴェナcきたあーー
いらなーい(゚д゚;)




補充したり、荷物置きにいったりしてる時・・
エンジェ発見!

倒してみたら・・・・

20100812_4.jpg

まさかw



20100812_5.jpg 

人生初の自力  天使ヘアバンド;
もっと昔に出てれば数十Mに・・・・・・!w




生2Fも試してみましたが、普通にいけました~

20100812_6.jpg 




またノーグ2Fに戻ってみた。

20100812_7.jpg 

お。空デリcきたー・・・・・よ?あれ ?



直後・・・



20100812_8.jpg 

2枚目きたーよ・・





でもうラストあたりには・・・エスカレートしまくりで・・

装備色々付け替えたりテストしてみたりやってたら

20100812_9.jpg 


だんだんと・・・・;;;;



20100812_10.jpg 

激しくなってきた;;;;



なんだろうこれ・・w

何人のプリがブラギ状態でLAしてるのwww とか
何人のマジ系が火ボルト連打してるのwww っていう状況になってました。

オウルバロンで自動LAはいいんですが
これにオウルデュークつけると、追加で
ASイムポシティオマヌス + セット効果で サンダーストームだったかな?
もうちょっと派手になりそうだけど・・・うーんw

ゲイズティアクセとか面白そうかなと思うw




狩り流れ


敵集めた後、立ち止まる

ASファイアーボルト(カーサ肩)
ASファイアーボール(カーサ肩)
ASグリード(三段ポリン)
ASレックスエーテルナ(オウルバロンアクセ)
自動物理&魔法攻撃反射(RD)
自動HP回復(常に全快)(カアヒ)
自動SP回復(常に全快)(月光剣)


勝手に拾ってくれるのですぐに飛んで次へ


ここまでやると派手ですごい面白いですが、常にディレイ状態で
(アクセもう1個どうしよっかなー。この時は自動LA+アウドムラでした)

手動スキルが出せません(゚д゚;)

レジポ2個つけたりもいいんだけど、
ああいうのはやっぱGD1とかでサクサクといっぱい倒したほうが稼げる気がしたw

(棚は今のところ考えてないので)
ノーグ、ジュピ、生2を回ろうと思ってます

ノーグ:直送あればすぐ行ける!近い。収集いっぱい。カード期待。なかなかの収集品売り値
生2F:EXPが高くなったのと敵増量によりいいBase狩場になったかもしれません
ジュピ:鋼鉄や紋章がいっぱい取れます。EXPも収集も取れるいいところ

他の狩場はまだ考えてませーん。
どっかいいとこあるかな


                                        (続き は 裏話)



RGの反射狩りしてみたいなーってことで
用意したもの



・月光剣 62M
・三段ポリン 7.5M
・ジオ刺しオル服 無料(倉庫品から作成) (ノーグ用)
・被弾沈黙オル服 無料(倉庫品から作成) (生2F用)
・HP増加オル服 無料(倉庫品から作成) (ジュピor汎用)



合計 ロイヤルガード:69.5M (8/11 全品購入)

オル服の理由:
反射威力増加のための「シールドスペル」は、詠唱妨害を受けるため。
また、追撃の「アースドライブ」も詠唱妨害を受けるため。

アクセでフェンをつけない理由:
レジポアクセ2個つけれたり、アウドムラを2個つけれたり、
オートスペルアクセサリなどを自由に付けれるから。


トール メランSpP1確用のために用意したもの と 汎用でほしかったもの



・アチャスケ刺しハンティング 槍16M + カード5M 21M
(ダムドハンティング持ってたけど放置してアチャ版にしました) 
・ヴァンc刺しライド帽 45M
・無形クラシックハット 8.5M
・無形靴 5M
・ウンゴリ頭装備 14M

棚用
・ピアレス深淵兜 帽子8M + カード8M 16M




合計 ルーンナイト:109.5M (1,2週の間)



(゚д゚;) げ・・・

この1,2週の間に・・179M・・・約180M出費・・・・うぇぇええええええ!;
 

実際はGv費とか・・狩り消耗費とかもあるから・・・・うあうあ



お財布がただの布切れになりました・・・・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

