--年--月--日 (--) | Edit |
2013年09月13日 (金) | Edit |
らとりおでシミュって遊んでたら・・
上位の時空のブーツがほしくなりました。


欲しくなった靴は・・
+6俊敏の時空のブーツ[1] です。

MaxHP+300、MaxSP+30。
精錬値が3上がる度に、追加でMaxHP+100、MaxSP+10、攻撃速度+3%。
純粋なAgiが120の時、追加でAspd+1。

+6だとASPD+6% それにs1なのでマタcでも刺せば
さらにAGI+1がつき、MHPも+10%なので欲しいな~と思ってたら

俊敏の時空のブーツに、スロットエンチャントをせずに
そのまま効果エンチャントをすると
ランク1:AGI+2
ランク2:AGI+3
ランク3:攻撃速度+8%

このランク3=速度3にすると基本でASPD+8%
さらに、俊敏ブーツの効果により、+3以上にするとASPD+3%
合計で、ASPD+11%

でもこれにするとスロットはつかない。
でもASPD+11%は魅力的だな~ と思って露店を見ていると

速度2(ランク2)の俊敏靴が売ってたので・・・
ちょっと魔が差して・・買ってしまいました!(-25Mz)

倉庫にあった魔力石ではランク3挑戦の45個に足りなかったので
少し買い足して・・


いざ!!!



20130913_1.jpg 




20130913_2.jpg 


あっさり壊されました\(^o^)/




うーん・・・。



一回欲しくなってしまうと・・・うーん。


よし作ろう!!(!?)


倉庫にあった時間石を、時空ブーツに交換し、8個。

1:+5→+6でクホ
2:+5→+6でクホ
3:+4→+5でクホ
4:+5→+6でクホ
5:+4→+5でクホ
6:+4→+5でクホ
7:+4→+5でクホ
8:+5→+6でクホ

まさかの、
1つも+6にならず全滅
(注:+7にしないと上位靴に交換すらできません)


この時点で既に結構な額の損害が。


でも一度欲しくなるとry


露店に売ってた+7時空のブーツをいくつか買い込み、
倉庫の含めても在庫0になってしまった時間石も買い込み、
上位ブーツへ交換!

+6s俊敏が欲しいからー まずは+6からかな。そのあとスロット!


破壊、破壊、破壊・・・・・・全滅ッ!!!!

が!
一歩踏みとどまった。 
1つの俊敏s0を残し・・。

仕方なくその1つをスロットエンチャ。

最期の生き残り、なんとか成功。

「俊敏の時空のブーツ[1]」

上のほうの、通常の時空ブーツの+7すらできない私にとっては
上位靴の精錬など成功するとは全く思えず・・

たった1個で+6なんてとても・・・・

結局、残ったs俊敏は売る事にして
完成品の「+6s俊敏のブーツ」を購入しました負け組み) -40Mz

なんだかんだで100M近くふっとんでしまい・・・

久しぶりの大損害\(^o^)/

まぁそのお金を失う原因になったGHで、
またお金を稼がせて頂きます・・・・・。



本日のソロGH結果
20130913_5.jpg


カード帖は出ませんでしたが、
魔力石が15個出ました。

魔力300,000z × 15 = 4,500,000
+
時間、装備、雑貨など

だいたい1回行くと6M~7Mくらいプラス。
カード帖が出ればさらに+αという感じでしょうか。


最近のソロGHの時は、
クリアして宝石を取りに行った後、また2F左右の部屋に戻り
残った敵を全滅させてフロアをキレーイ!にしてから帰ります。
(魔力石をドロップするのでそれ目的。=収入UP)


今後もGH狩りは続けますが・・

もう絶対に時空ブーツには手は出さないッ!
絶対にだッッ!!!


あれですよね。
お金持ちの娯楽 的な・・まぁギャンブルなんてそんなもんでしょうが
貧乏人が手出すものじゃなかったですねε(・ω・`*)з

靴の効果が気に入って、欲しい場合は完成品を買うほうがいいですネ。

GHメモリアル、時空ブーツ効果・エンチャントに関しては
このブログの左メニュー最上段、プロフ画像のすぐ下にリンクがあります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

